« 残念な夕ごはん | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »

2008年9月20日 (土)

ひとりごはん

041

cherryタコライス ・ ハーブソーセージ ・ ポテサラ ・ カマンベールチーズcherry

これは昨日(9月19日)のご飯です。

いつものようにダンナに帰るコールをしたらmobilephone電波の届かない場所に~の声。

ダンナは地下鉄通勤なので電車かなーって思って少ししてかけなおしても同じ。

30分ほどしても全くつながらず・・・。飲み会かなー??でもそんなこと言って

なかったし・・・充電切れかな??と思いマンションまで行ってみても帰ってきてる

気配なし。かれこれ1時間近くがたち心配に・・・。何かあったのかしら??

事故?事件?? 家にもなんか帰れなくて駅の近くのスーパーの駐車場に待機。

ようやくダンナからTEL。 『 部長と飲んでたー!! 』

言ってくれればよかったのにぃ~・・・心配したよぉ~。ってことでお腹すいた(笑)

ёタコライスё
046

なんこ家流タコライス。 コレ好きなんだーheart04

ёハーブソーセージё
049

初めて買ってみました。バジルのソーセージ。 焼くだけ。コレ美味しかったー。

ダンナと半分しました。ダンナは帰ってきてまた飲んでますbeer

ёカマンベールチーズё
056

ポテサラはセブンイレブンの。

無性にカマンベールが食べたくて・・・。リッツにのせて食べました。

さぁて、これから今日の夕食の準備しまーす!!

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

タコライス大好き~!!ぽちっ!!!!

|

« 残念な夕ごはん | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、お仕事御苦労様でした!!
明日はお休み、嬉しいね♪

分かる~~なんこちゃんが心配する気持ち・・・。
一旦、変な事を考え出すと、どんどん
心配になっちゃって、妄想が止まらなくなるわ(><)
でも、何事もなくて良かった。

こんな時、「ちゃんと言ってよ~!!」って
ちょっと<`ヘ´>ってしちゃうそうだけど、
なんこちゃんは、優しいから怒らないんだろうなぁ・・・。

今日の晩御飯は、なんだったのかな~??

投稿: かなぶぅ | 2008年9月20日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23887821

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごはん:

« 残念な夕ごはん | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »