« だらだら休日 | トップページ | ❤秋のごちそう❤ »

2008年9月25日 (木)

またまた手抜き

8072006

              note  かつ丼 ・ うどん note

昨日は帰る直前に、後輩から相談事があると言われ、帰るに帰れなくて結局

2時間くらいいつもより遅くなってしまいましたsweat01 もうご飯は簡単に。

パスタ?? ドライカレー??  総菜コーナーで安くなったカツを発見flair

メニューはコレで決まり~(σ・∀・)σゲッツ

ёかつ丼ё
8072010

麺つゆに少しお砂糖を足して玉ねぎをサッと煮て作りました。

ёお弁当ё
8071990

久しぶりにわっぱを使いましたー!!

bud そぼろご飯 bud 枝豆いもむし君 bud カニカマ 

bud キャベツとちくわのスイチリマヨ bud 春巻き&海老シューマイ(冷食)

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

こんな夕ごはんでごめんねー!ぽちっ!!!

|

« だらだら休日 | トップページ | ❤秋のごちそう❤ »

お弁当」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~~!!
予告通り、朝に書いたね~~。
記事が読めて、嬉しいっす♪

あぁ・・・カツ丼★
この間、TVでカツ丼を見て以来
ずっと食べたくて仕方ない・・・。
まさに、ツボだわ~~!!

わっぱちゃんも、やっぱり可愛い♥
カニカマは、なんこちゃんと旦那様かな~??
でも・・・なんこちゃんの方が大きくない??

投稿: かなぶぅ | 2008年9月25日 (木) 08時08分

こんにちわぁ。。

手抜きなの?? うちはいつもと
かわりないんですよぉ。。
お店によって、、なにする??って
考える時間ある時はまだ早いほう
かえって冷蔵庫の中をみて、、、
作っているので、毎日夕食は手抜き!
子どもたちも塾などで遅いから、、
まだいいんですがね (ー。ー)フゥ

なんか、うちのブログが重たいから
なかなか開かないってことですが、、
ごめんね  一度、整理整頓するから
、、、見捨てないでねsad

投稿: coco | 2008年9月25日 (木) 10時45分

かつ丼はお手抜きかつ丼だけど、
久しぶりに食べたー!!
美味しいよね(◎´∀`)ノ

わははー!!(爆笑)
作ってる時も
ありゃ?!女の子のほうが大きかったー!
って思いながら作ってたの。
でも、我が家の縮図って感じでヽ(´▽`)/

うちはね、ダンナの方が細いのーcoldsweats01
あと立場的にも?!(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月26日 (金) 23時51分

お仕事もされて子育てもされて・・・
お忙しい毎日でしょうね。
我が家は夫婦だけなのに私はもう
いっぱいいっぱいですcoldsweats01

いろいろすみませんでしたーっ o(_ _)oペコッ
初めてコメントいただいたとき本当にうれしくて
cocoさんのブログにも遊びに行かせて
いただきたいなーって思っていたのですが
なぜか開かなくてsweat02
そんな日々が続いていたのですが
やっぱり遊びに行きたいなぁと思いまして・・・。
なので仲良くさせてもらってるかなぶぅちゃんに
聞いてしまいました!!!

絶対遊びに行きますね!!!

見捨てるなんてとんでもないっ!
こちらこそ仲良くさせてくださいねheart04

投稿: cocoさんへ。 | 2008年9月26日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24003723

この記事へのトラックバック一覧です: またまた手抜き:

« だらだら休日 | トップページ | ❤秋のごちそう❤ »