« い、痛い・・・ | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! ~ お月見 ~ »

2008年9月12日 (金)

簡単でごめんなさーい!!

017_7

        cherry 茄子とモッツァレラのパスタ ・ サラダ cherry

昨日の火傷はまだ痛みはありますが、生活に支障はないので大丈夫です!

皮膚はグレーっぽくなってますがsweat02 

       優しいお言葉ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は(も??)気力がなく、夕食もマックで済ませたいなぁ・・・ってくらいでしたが

なんとか思い直し、簡単にパスタを作ることにしました!!

ёパスタё
023_4

素揚げした茄子とモッツァレラのパスタ。  コレ、お気に入りですheart04

何気にパスタひさしぶりだったかもー。 おいしかった!!

ёお弁当ё
007_10

朝、冷蔵庫を開けたら材料があまりなく・・・かき集めのようなお弁当にsweat01

bud 豚焼肉 bud 焼き鮭 bud 竹輪とチーズ&海苔ぐるぐる bud 枝豆

bud うさちゃんウィンナー ← cocoさんのまねっこnote

bud お花ウィンナー bud しめじピーマンベーコン炒め bud かぼちゃ茶巾

bud ピーマンうずら 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

あと1日がんばるぞー!ぽちっ!!

|

« い、痛い・・・ | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! ~ お月見 ~ »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~!!

火傷、少しはマシになったんだね・・・。
今度から、気をつけないとね!!

も~、このパスタ完璧な出来じゃない??
チーズの溶け具合なんて最高!!
ヨダレが出ちゃう♡
いつも思うけど、なんこちゃんの「簡単」って
いう時って、全然簡単じゃないんですけど~~!!
私だったら、胸を張って出しちゃうよ!!

お弁当もかき集めなんて・・・。
かき集めでこんなお弁当出来ませんから!!

今日一日、頑張って★

投稿: かなぶぅ | 2008年9月13日 (土) 10時31分

メッチャかわゅぃ~お弁当~o(^-^)o
簡単でって うちでは超手こんだご飯になるわ~(^o^;)
なんこさん 仕事して帰ってきてるのに 偉いなぁ~note
頑張りやさんなんだね~p(^-^)q
見習わなきゃ^^

今日はお休みかな~どんな休日なんだろぅ~♪

投稿: ひなたりやん | 2008年9月14日 (日) 09時51分

きゃぁhappy01
ウインナーちゃん、かわいぃぃーー
うれしいですぅ (*´ェ`*)ポッ

やけどはどうですか??
気をつけてくださいよ。。
気力がないって。。いいながら
パスタ、、すごぃ。。おいしそぅ
ワタシが力んで作っても、、とうてい作れません
はやり、器用なかたってなにしても出来るってことですねshine
うらやましいなぁ。

パスタぁ、食べたくなっちゃったぁlovely

投稿: coco | 2008年9月14日 (日) 10時19分

なんこさ~ん><!!
火傷しちゃったんですね!涙!
大丈夫ですかっ??!
生活に支障がないって事ですが
痛いですよねぇぇ…
私もこの間の火傷で今病院通い
真っ只中です^^;
お互い早くよくなりますように…☆ミ
そんな中でこの出来っ^^*
凄いですっ♪
パスタなんて本当お店みたい~っっ!!!

投稿: あ-ちゃん | 2008年9月14日 (日) 13時25分

ありがとうねー。
おかげさまで、かなりよくなったよhappy01

パスタはモッツアレラの入れるタイミングが
なんとなーくつかめたような。
でももう少し早いほうがいいのかなぁー??
お皿に盛る時、チーズと格闘してるの(笑)

簡単じゃないって言って大丈夫かしら?
うん、今度は頑張ったーって出しちゃおうかなぁ。

土曜日の仕事は一番きついのsweat02
連休はやっぱりうれしいねheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月15日 (月) 08時24分

ありがとうございますー。

自分で食べるお弁当だからどうでもいいような
気もするんですけどね。
でもお弁当のふた開ける時に楽しみになるような
お弁当を・・・って思って。
いつもはやっぱりダンナさんをメインに考えてやる
ことが生活のなかで多いので、自分のために
がんばってやるのもいいかなぁなんて思って。

あとは夢みたいな話ですけど・・・
もし子どもが授かることが
できたらかわいいお弁当を持たせて
あげたいので(妄想ですが・・・笑)
練習?もかねてhappy02

頑張り屋なんかじゃないんですよー。
食い意地の塊なんです、私(笑)pig

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年9月15日 (月) 08時30分

cocoさんのお弁当を初めて見た時に
ウィンナーのかわいさに惚れましたーlovely

一応、リボンをつけた女の子と男の子?!です。
もう少し耳のところ切ったほうがよかったですかねー??

ブログでたくさんのかわいいもの、素敵なもの、おいしそうな
もの、いままで知らなかったことがたくさんあって・・・
毎日刺激受けまくってます!!

やけどはおかげさまでもうほとんど大丈夫です!
ありがとうございますー。

パスタは見かけほど手は掛かってないんですよ。
パスタって大好きなのでいろいろ作れるように
なりたいのですが結局いつも同じになっちゃいますsweat02

投稿: cocoさんへ。 | 2008年9月15日 (月) 08時35分

あーちゃんの火傷の記事見たあとだったけど
火傷は本当に痛いよね。
あーちゃんは、大丈夫??

病院通うほどだもの大変だったね。

お大事にね!!!

パスタってバジル乗せるとなんとなく
雰囲気でてごまかせるよねー(笑)

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年9月15日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23697632

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単でごめんなさーい!!:

« い、痛い・・・ | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! ~ お月見 ~ »