« 9月22日(月)のこと。 | トップページ | だらだら休日 »

2008年9月23日 (火)

ありがとうございます

029

このたび、私なんこのブログ、heart幸せなあくびheartが ・・・

          shineshineshine 1周年を迎えました!!! shineshineshine

30歳を過ぎた私は何か始めたい!と一念発起し、慣れないPCをいじりながら

はじめたこのブログ。 タイトルは夫婦で大好きなマッキーにちなんだものに

したくて・・・ 2ndアルバムのタイトルから抜粋しました。 

ブログを始めてから生活は大きく変わりました。今までやろうとも思っていなかった

パン作りやお弁当づくりを始めたり、食器選びがもっともっと大好きになったり、

何といってもコメントをくださる方たちに出会えたことはとても大きなことです。

日記やお小遣い帳を続けられたこともない私がブログを続けてこられたのは

みなさんのコメントやクリックに励まされてきたおかげです。

ありがとうございました。   ブログを始めたことで

049

そして・・・

088 これからも居酒屋なんこのメニューをパワーアップさせたいなupup

そしてそして・・・

007_2

それから・・・

008

楽しんでやっていけたらいいなと思っていますhappy01

これからも無理をせずにブログをのんびり続けていきたいなーと思っています。

こんな私ですがよかったらこれからも遊びにきてくださいね。

026

       

|

« 9月22日(月)のこと。 | トップページ | だらだら休日 »

コメント

なんこちゃん!!
『幸せなあくび』の1周年、おめでとうヽ(´▽`)/

なんこちゃんに出会って、1年弱・・・。
なんこちゃんに出会ってからの
私のブログライフは、それまでよりも、何倍も
何十倍も、何百倍も楽しいものになりました。

「ブログを始めよう!!」と思ってくれた
1年前のなんこちゃんに、心から「ありがとう!!」
って言いたいわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、こんなに仲良くしてもらってる今の
なんこちゃんにも・・・。

これからも、素敵なお二人のワールドを
楽しみにしてるね♪
これからも、ますます「ストーカーかなぶぅ」
は激化するかもよ~~(笑)
ずっとず~~っと宜しくね★

投稿: かなぶぅ | 2008年9月23日 (火) 23時08分

なんこちゃん、ブログ1周年、おめでちょぉ~lovelyflairshine
実は・・
今月初めに、なんこちゃんブログをぜ~んぶ読ませてもらてったのねっ☆
だから23日がブログスタートした日だって
知ってたあたち・・wink

私は昨年の1月にはじめたんだぁ~
ブログをはじめて・・ほんといろんな出会いがあったし
自分自身、いろんな成長があったよぉ~happy01

ブログ友ちゃんに影響されて
いろんなことにチャレンジしたりねっnote 私もほんとそうだわぁ~confident

なんこちゃんとこへ遊びにくるのほんと楽しみなんだぁ~♪♪
これからも、いっぱい仲良くしてねん☆good

投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月24日 (水) 20時26分

(´;ω;`)ウウ・・・嬉しいわ。 ありがとうheart04

ブログを始めなければ知らないことがたくさんあって
毎日が刺激的なものになったなーって思う。

かなぶぅちゃんとの出会いには本当に感謝してるよ。
仲良くしてくれてありがとう。
毎日コメントをくれるかなぶぅちゃんに本当に励まされたなって
思うし、それがなければここまで続けられなかったかも
しれないもん。 本当にありがとうね。

こちらこそこれからも末長く仲良くしてねnote

ストーカーさん大歓迎よ(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月25日 (木) 07時30分

!!(゚ロ゚屮)屮 えーーーーーーーっ!!!!!!

知っててくれたのぉー?? 嬉しい!!!
っていうか全部読んでくれたなんて感激・・・(´;ω;`)ウウ・・・

kyonnちゃんにはお顔つけ教えてもらったりhappy01
あとm食器との出会いもkyonnちゃんと出会わなければ
知らずに人生終わるところだった(笑)
途中で同い年だってこともわかったんだよねー。
それにkyonnちゃんのセンスの良さには刺激受けまくりっflair

とくに写真のセンスの良さには憧れちゃうなぁ・・・shine

ブログってすごいよね。だって生活変えちゃうんだもん。
でも新しいことに挑戦できるのってすごくうれしいことだね。

私もkyonnちゃんのブログ楽しみにしてるよ。
これからも仲良くしてねhappy01heart04

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月25日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23968424

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 9月22日(月)のこと。 | トップページ | だらだら休日 »