« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤ | トップページ | い、痛い・・・ »

2008年9月11日 (木)

めちゃくちゃな夕ごはん

004

cherry 焼きそば ・カレードリア ・サンマの刺身 ・ワンタン揚げ ・白子焼き cherry

昨日は気がついたらもう夢の中でした。 最近どうも眠くってダメですsweat02

更新もできず・・・。  睡眠の秋?!ヾ(´ε`*)ゝ

今日はなんだかやる気のかけらもなくて、栄養バランスの努力も見当たらない

やっつけ夕ごはんになってしまいましたcoldsweats01 

ご飯のあとはダンナとレッドカーペットを見て、レンタルしたすべらない話のDVDを見て

笑いころげてました。すべらない話は本当におもしろいですね~。

思いっきり笑ったら何だかスッキリ(*^ω^*)ノ彡

実は、ココログの機能に顔文字挿入機能が追加されたんです!!

PCについてほぼ無知な私にとってはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですheart

ёワンタン揚げё
013

中はツナ玉ねぎマヨです。ブラックペッパーを少々多めにきかせて。

046

前は春巻きの皮で作ったけどワンタンでも軽くてパリパリっと美味しい~heart04

ダンナも気に入ってパクパク食べてましたo(*^▽^*)o

ё焼きそばё034 

すぐに食べないなら冷凍しておけばいいのにそのまま冷蔵庫に突っ込まれていた
焼きそば。賞味期限が( ̄Д ̄;;だったので食べちゃいました。

ёカレードリアё
024

先日のドライカレーの残りを冷凍してあったので・・・ただ白いご飯にカレーを
のせてチーズのせてトースターでチンしただけのお手軽ドリア。

ё白子焼きё
022

鮭の白子。焼きそばと同時進行してたら焦げちゃった∑(゚∇゚|||)
バターとポン酢で焼きました。 

ёお弁当ё
047_3 朝、ダンナがデジカメを持ってでかけ

てしまったのでお弁当は携帯で。

今日は時間がなかったので

冷食頼みでしたsweat02

budエビチリ with たまご

budかぼちゃとベーコンのソテー

bud海老シュウマイ(冷食)

budカニカマとチーズの海苔ぐるぐる

ё昨日のご飯ё
008

昨日はダンナが飲み会だったのでひとりごはんでした。

もう適当に食べたーって感じですcoldsweats01

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

適当すぎる夕食に・・・ぽちっ!!

|

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤ | トップページ | い、痛い・・・ »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~~(◎´∀`)ノ
これね!!
やっぱり、可愛いなぁ~。

めちゃくちゃって、どこが~~??
これだけ作るの、すごく大変だと思う。
パパって出来る事じゃないもん。

美味しい物てんこ盛りの晩御飯で
大満足だったんじゃない~??

ドリアの器は、オーブンも可なのね。
色々使えて、優れもので可愛いなぁヾ(´ε`*)ゝ

鮭の白子も気に入っちゃったのね^^
今シーズンは、鱈と交互で食べてたりして!!

投稿: かなぶぅ | 2008年9月11日 (木) 09時25分

お弁当のグルグル巻き、かわいく整列してるね♪
(^_-)-☆

私の経験談によると、
多分だけどあったかいものの近くに置いといたりするとチーズが盛り上がってくるみたいよ☆
でもそれもまた可愛くなぃ?!(^O^)

フリルボールはオーブン使用もOKだったのねん☆
私もドリア作ろ〜♪


☆☆☆
あのボードは、正確o(^-^)o
さすがなんこちゃん♪
気付いてくれたかぁ〜♪
前からずっとほしかったのよねっ(^O^)
思い切って買っちゃった〜♪

投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月11日 (木) 11時13分

こんにちわぁ。。
すごぃ豪華な夕食ですねぇ。
こんな品数。。うれしいですね。
うちももう一品をって毎回言われますが、
どうしても、仕事から帰っての
夕飯作りは、時間も体力も」残ってませんcrying
焼きそば、、おいしそぅですねlovely

投稿: coco | 2008年9月11日 (木) 12時08分

すっごぉ~いrestaurant
良いなぁ~こんなに沢山豪華な夕食shine
白子焼き食べてみたいなぁ~^^

うちは私以外食べる事に興味ないの(/□≦、)
だから?(言い訳がましいかしら((笑)))作らないのよねぇ~
ん??作れないが正しいかも(○゚ε゚○)
でも 秋です!!
この時期だけは 食べまくらせていただきマンモス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんこさんも料理が上手だし やっぱり上手な人って皆さん 盛り付けや食器がお洒落ですよねぇ~
うちなんか 不○家のクリスマスケーキ予約でもらったのとかだもの
(/ω\)ハズカシーィ
少し 私もセンス磨かなくっちゃ(*≧m≦*)
その前に 料理の勉強が先か・・・

投稿: ひなたりやん | 2008年9月11日 (木) 15時34分

ほんと~♪なんこさんちも焼そばだったんだ^^
しかし、焼そば以外にも色々作ってて
そこが我が家と違うところなんだなぁ~(汗)
私もこっちの食卓がいいです(*≧m≦*)

すべらない話って私も大好きです♪
次はいつあるのかなぁ~って楽しみにしてます^^
おもいきり笑うとストレス発散出来ますよね!

投稿: ちもも | 2008年9月11日 (木) 20時49分

(*^-^)めちゃくちゃじゃなぁい?!
なんかとりあえずお腹いっぱいになってくれ~
って感じねsweat02

そうなの!
mの食器って結構オーブン可なのが多いんだよね。
そこもすごい魅力!!

鮭の白子は鱈の白子には勝てないけど
鮭の白子もこの時期しかないものね。
スーパーでも毎日は売ってないの。
また買おうかなぁ(o^-^o)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月12日 (金) 23時43分

(*^m^)たぶん、隣のシューマイでモリモリになっちゃったのね。
なんか、ムニュゥ~って感じで可愛かったheart04

フリルはオーブン可だったよね?!
mの食器はもう大活躍!!!
ますますそろえたくなっちゃうnote

やっぱりそうだったのね~!!
ボードもおしゃれでいいねー。
kyonnちゃんの写真の雰囲気に
ぴったりだねーhappy01heart04

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月12日 (金) 23時49分

仕事から帰ってきてからの
夕食づくりはかなりの
重労働ですよねー。

私も毎日、仕事が終わるとホッとする前に
『夕ごはんどうしよー!!』ってなります(;;;´Д`)ゝ
しかもダンナは私より早く帰ってきてるので
かなりのプレッシャーでしてsweat02
毎日、気力との戦いです。

焼きそばはやっぱり美味しいですよねー。
ソース味は無性に食べたい日がありますheart04

投稿: cocoさんへ。 | 2008年9月12日 (金) 23時54分

Σ(・ω・ノ)ノ! 食べるのに興味がないんですかー??
そういう方もいらっしゃるんですね。
私は食欲のかたまりみたいなヤツなんでpig

でもせっかくの味覚の秋ですし、ひなたりやんさんも
美味しいものモリモリ食べましょうねmaple

私も盛り付けや、料理にはいまいち自信がないので
いろんな人のブログを見て日々勉強です。
でもそうやって少しずつレパートリーも増えつつ
ありますし、ダンナに美味しいって言ってもらいたいので
頑張りたいなーって思います~happy01

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年9月12日 (金) 23時58分

私は焼きそばだけで十分なんですけど
ダンナの中では焼きそば=手抜きっていう
方程式があるようでsweat02

すべらない話は無条件に面白いですよね。
ずーっと笑いっぱなしでスッキリしましたhappy01
早く次やらないかなーって楽しみにしてますheart04

投稿: ちももさんへ。 | 2008年9月13日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23654286

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃな夕ごはん:

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤ | トップページ | い、痛い・・・ »