« 居酒屋なんこOPEN!! ~ お月見 ~ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2008年9月16日 (火)

前向きに考えろ!

085

                 typhoon 手巻き寿司 typhoon

今日は珍しく早めに目が覚めて、前日できなかった更新をしたり自分だけの時間を

堪能happy01 旦那が起きてきたので朝食にして・・・そのあとはまた少しのんびり~って

思ってたらお昼過ぎになんだか眠たくなってきて・・・気がついたらソファでお昼寝sweat02

起きたらもう夕方w(゚o゚)w 旦那になんで起こしてくれなかったのっannoyと言っても

『 えー、だって気持ちよさそうに寝てたし、俺はDVD見てたし~ 』って・・・。

そのあと、スーパーに行きましたがあんまりにも混んでいて駐車場に入れず。待って

いるときに 『 あーぁ、何か時間無駄にしちゃった感じ・・・despair 』って落ち込んでいたら 

『 ご飯までまだ時間あるんだし、その1~2時間で何かすればいいじゃん。

 前向きに考えたほうがいいよ!! 』 となぜか力強く励まされた私(笑)

そんな励ましに前向き?になった私は・・・・

ёNewランチョンё
081

生地は前から買ってあったのですがそのままになっていて・・・思い切って

作りました。 アイロンテープで簡単に制作。 使うの楽しみ~note

ёレーズンパンё
008

朝食用に前日の夜に焼いておきました。

みかさんのリッチ生地にラム酒に半日くらい漬けておいたレーズンをたっぷり

入れました。 食べる時にはトースターで軽く温めてバターをぬって食べました。

131

 

焼きたてはいい香り~shine

ё朝食ё016                                          

美味しい朝ごはんでしたー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

人生前向きにいきましょう!!ぽちっ!!!

|

« 居酒屋なんこOPEN!! ~ お月見 ~ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ!!
また今週も始まっちゃったね。
頑張らないと!!

分かるなぁ・・・なんこちゃんの気持ち・・・。
寝ちゃった自分も悪いんだけど、
すごく勿体無いことしちゃった罪悪感が残るの。
時間って、本当に貴重だよね。

でも、旦那様にそんな風に励ましてもらったら
そんな罪悪感も吹き飛びそう★
あぁ・・・私も、そんな風に励ましてもらいたいよ・・・。

ランチョン、私も、作りたい・・・と思いつつ
なかなかなの~~(><)
なんこちゃん、随分ランチョンマット揃ったんじゃない??
毎日選ぶの楽しそう~~♪

投稿: かなぶぅ | 2008年9月16日 (火) 08時48分

なんこ家と我が家は、いつも逆かもっcat
旦那さんがね、よく寝る人なのよねっ
んで、お休みの日に、ほんと床ずれおこさないかなぁ~coldsweats02ってぐらい寝てるときあって。

私もね、なんこちゃんの旦那さんと同じ考えで
気持ちよさそうに寝てるし、寝かせといてあげよぉ~って思って
そのままにしてると、「なんか無駄にしちゃったかんじ・・」って言ってくるのよねっcoldsweats01
で、私が、そんなことないよぉ~っていつも言ってるのだっbleahgood
私も一緒になって、とことん寝ちゃう日もあるしぃ~
でもさ、そんなお休みの日の過ごし方も
また、幸せだったりする私っ happy01 ウフッ


ランチョンマット、いっぱいできたねぇ~♪♪
ドット柄、ラブheart04なあたちは、
ピンクと黄緑のマットが
気になるわん♪


投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月16日 (火) 20時06分

今週も頑張ろうねー!!

そうなの。。。寝たら寝たでそれでもいいんだけど
なんか後悔しちゃうんだよねー。
せめてもう少し早く目覚めてたらなぁ・・・
普段めったにそういうことを言わない旦那からの
励ましでランチョン作ってなんだかすっきりよ!!

ランチョンそろったけど前に作ったのは
ダンナのは何だかもう汚くて(笑)
今日、新しいの使ったけど2人そろって
豚キムチこぼしましたー(笑)

かなぶぅちゃんもレッツトライ!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月17日 (水) 22時58分

えーそうなんだぁ。
kyonnちゃんのところは旦那さんが寝ちゃうタイプなのねnote
寝るのは寝るでそういう休日もありなんだけどねー。
それでいいやーって思える日となんだか後悔しちゃう日と
両方あるなぁ・・・。

休日が1日しかないからどうしても休日をめいっぱい
使いたい!って気持ちが強くなってるのかもー。

kyonnちゃんが前に作ってたのドットだったよね。
私はドットも花もハートも全部好きだわー。
気分で選べるのは楽しいよね。
コレこんなに作っても1000円ちょっとだもの。
お得な感じーhappy01

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月17日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23773492

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに考えろ!:

« 居酒屋なんこOPEN!! ~ お月見 ~ | トップページ | 嬉しいプレゼント »