« 質より量?! | トップページ | ひとりごはん »

2008年9月19日 (金)

残念な夕ごはん

009

   note 豚もやし ・ エビチリオムレツ ・ えびドリア ・ 肉まん note

今日は仕事の帰りにスーパーへ行って何にしようかなぁ・・・なんて考えながら

カートを押しながら歩いてたら突然、気力のスイッチがOFFdown あれ??

自分でもなんでかわからないけど作るのが嫌になってお弁当にしちゃおうか・・・

なんて考えたけどそれもなんか違う気がして・・・結局ムチャクチャな買い物をして

帰りました。  ササッと準備をしてダンナに 

『 お待たせー! 残念な夕ごはんができたよーbleah  』 というと

『 えー?? 』 と笑いながらテーブルに着いたダンナは

『 あ!本当だ!! 肉まんがまた悲しさをあおるねぇ~(笑) 』

と二人で笑いながら食事。しかも冷凍のドリアが意外とウマい!とか豚もやしの

肉が固まってるぞ!!(めんどくさくて適当に並べたから・・・happy02)とか言いながら

メニューがどうしようもなくても2人で笑って食べれるなら

それはそれでいい食事だったのではないかと前向きに考えることにした。 

いいのだ、これで。    幸せじゃんheart04   うんうんhappy02 

根拠のないポジティブ志向万歳!!(笑)

ё豚もやしё
011

手抜き料理万歳!な豚もやし。でもコレ大好きなのーheart04

ё海老チリオムレツё
013

コレも冷食のエビチリを使ったこうちゃんレシピメニュー。チーズも入ってます。

結構いけますよ~!!!

ё肉まんё
017

や○ざきの肉まん。 悲しさあおってますかー??(笑)

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

ポジティブにいきましょう~!!!ぽちっ!!!!

|

« 質より量?! | トップページ | ひとりごはん »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~~!!
何か、遅くまで起きてたみたいやけど
ちゃんと寝た~~??

「悲しさをあおる・・・」
これには、笑った~~( ´艸`)プププ
でも、何かいいなぁ・・・ってしみじみ
思ったよ^^

だって・・・二人の関係って、ホンマに
素敵なんやもん。
旦那様、ホンマに優しい人なんやね。
機嫌が悪くなることなんてあるの~??

投稿: かなぶぅ | 2008年9月19日 (金) 07時49分

おはようございます♪
ほんとぅ~優しい旦那さんだなぁ~(*^_^*)
楽しい会話に素敵なご夫婦~☆
なんこさん 毎日仕事から帰って 買い物して ご飯支度して~
憧れちゃうなぁ~なんこさん(#^-^#)

今週もお疲れ様でしたo(^-^)o

投稿: ひなたりやん | 2008年9月20日 (土) 06時04分

そうなの-!!
最近なんか寝るの遅くて。
ちょっと持ち帰りの仕事があって
それが終わってからPC触ってたから。
出勤は少し遅い職場だから大丈夫よ!
ありがとうーhappy01

ダンナは機嫌が悪くなるのは
私が言いすぎたときと、私が機嫌が悪いと
なぜかあくびがうつるかのように
ダンナも機嫌が悪くなるの(笑)
でも機嫌が悪い時にわたしに暴言?!吐くと
罪悪感にさいなまれて落ち込んでる(笑)
うちは夫婦でひきずらないタイプだから
楽ちんな感じかなー。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月20日 (土) 21時33分

優しい言葉はかけてくれないけど
いつでも笑いがあるのが我が家の
いいところかなーなんて自分では思ってます。

私がのびのびさせてもらってるのもダンナが
広い心で受け止めてくれてるからなんですよねー。
感謝しなくちゃー!でも私にも感謝してねー!!(笑)

もっと上手に時間使えたらなーって思うのですが
なかなか・・・。
買い物もまとめてすればいいのに何かその日に
食べたいものがたべたい!という食い意地が
邪魔してますねー(笑)

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年9月20日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23844908

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な夕ごはん:

« 質より量?! | トップページ | ひとりごはん »