« 9月8日(月) | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記② »

2008年9月 9日 (火)

第2弾!!青春18きっぷ旅行記

9月6日(土) 青春18きっぷで小さな旅へ・・・

002_4

今回の1番の目的はコレ↑

            typhoon  JR小海線に乗ること typhoon   でした。 

ローカル線に乗りたい!というダンナの熱い要望で・・・って私も大好きなんですhappy02

始発(5:01発)で出発train → 西国分寺 → 高尾 → 小淵沢 と乗り換えが

少なくて楽ちん。  小淵沢に着いたのは朝の8時半頃でした。

014

小海線が出るのは9:16。 まだ時間があります。

013

↑ということなので、駅弁を買いましたheart04

009

小海線の中はこんな感じ。 2両しかない小さな電車ですnote

019

ダンナはこのお弁当をチョイス。まんぷく甲斐?という言葉に胸キュンheart(笑)

022

ボリューム満点ですねー。

020_2

そんな私がチョイスしたのは・・・ 元気甲斐  (笑)

025_2

ご丁寧にお品書きまでついてました。

027

一の重

030

二の重。 このおこわがすごく美味しかったぁheart04

あー、朝から大満足~heart04

017

お腹いっぱいで食べれなかったけどこんなのも買っちゃったheart04

見るといろんなものが欲しくなっちゃうのよねー。

                       ~18きっぷの旅はまだまだ続く~

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

18きっぷの楽しい旅の始まりに・・・ぽちっ!!!

|

« 9月8日(月) | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23608253

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!!青春18きっぷ旅行記:

« 9月8日(月) | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記② »