« お疲れ様でした | トップページ | 9月8日(月) »

2008年9月 8日 (月)

初リッチ❤❤

258

 cherry クリームシチュー ・ 生ハム巻き2種 ・ コッペパンサンド cherry

おはようございますsun 今週もはじまりましたね。 更新が滞りがちでしたsweat02

土曜日はお出かけ (また改めてUPします!お楽しみに?!) 昨日は旅の

疲れからか昼過ぎまで寝て爆睡sleepy 休日出勤だったダンナがいつ出たのかさえ
気がつかずに寝ていたダメ妻なんこでしたcoldsweats01

そんな私は洗濯をしただけで、あとはサスペンスの再放送を見たりとぼんやり過ごし
夕方慌てて買い物に行って、もう19時近いというのにパンが焼きたくなってパンを
焼いたりしちゃいましたhappy02

ёコッペパンё
240

かなぶぅちゃんが絶賛していてずぅーっと気になっていたみかさんのリッチ生地。

先日みかさんの本を購入しました。 初リッチは何にしようか迷いましたが・・・

シンプルなコッペパンに。 ふわふわでとっても美味しい生地でしたheart04heart04

この生地でいろいろ作ってみたいなぁ・・・shine

ёコッペパンサンドё
253

このコッペパンを使ってサンド。夕食なのでお惣菜系の具にしましたhappy01

左から・・・たまごサンド ・ ウィンナー&エッグサンド ・ コロッケサンド

ウィンナーのには下にからしマヨをぬって千切りキャベツ、ウィンナーとたまごを

のせました。食べる時にケチャップをかけて。

コロッケサンドは千切りキャベツの上にソースとマヨをかけてコロッケをのせました。

コロッケはスーパーのですがトースターのフライあたため機能でサックサクに

したので食べる時もサクッとしてパンはふわっとして・・・たまりませ~んlovelyshine

ёクリームシチューё
277

COOKPADにルーもいらない、ホワイトソースを作る手間のないシチュー

あったので作ってみました。 簡単なのに美味しい~heart04

じゃがいも・人参・玉ねぎ・エリンギ・しめじ・胸肉で。

ё生ハム巻きё
287

カイワレと黄金桃を生ハムで巻きました。黄金桃が4個¥298で安かったので。

黄金桃のはダンナが大絶賛でしたーheart やばいそうです(笑)

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

リッチ生地にはまりそうな予感~❤ ぽちっ!!!!

|

« お疲れ様でした | トップページ | 9月8日(月) »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

やっぱりやっぱりぃ~lovelygood?・!
当たっちゃったね♪♪
ガディプレートは
あたちとおそろだねぇ~
あたちは、白のを4枚GETしたよぉ~
アメ色も、ほんとカワイイよねっhappy01
これからの季節にピッタリのかんじよねぇ~♪
それにしても・・
奮発の自分ご褒美☆
いいねぇ~shine
ガディプレートは、白もアメ色も2枚ずつってことかぁ~lovely

どんどん集めたくなるの
わかるぅ~♪♪ うんうん♪

ところで、あの切符でいったいどこへ出掛けたのかしらん♪
ソワソワッbleah 次の記事を楽しみにしてるねぇ~happy02

投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月 8日 (月) 18時13分

そう!大当たりでしたーheart
プレートはkyonnちゃんピザのときに
取り皿に使ってたよねん。

前からかわいいなーって思ってたけど
kyonnちゃんのとこで見てやっぱり
買っちゃおう!って奮発!!
ネットで買ったんだけど注文確定のぽちっ!て
押す時に絶対鼻の穴大きくふくらんでたと
思うわ(笑)

これから出番が増えるかなぁ~★

これから旅の記事を書こうと思ってるのよ!!
お楽しみに~heart ←ってほどの旅でもないけどcoldsweats01

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月 8日 (月) 23時18分

なんこちゃん、待ってたよ~。
昨日は、寂しかったんだから(><)ってね^^

早速、みかさんのリッチ生地でコッペパンを
作ったんだね~。
すっごく綺麗に焼けてる!!
なんか、見るからに優しそうなパンだよ♪
このお惣菜パン、私、ヤバイっす★

なんこちゃんのガラスの器も冷え冷えだね~。
(*^m^*) ムフッ

投稿: かなぶぅ | 2008年9月 9日 (火) 00時07分

ふわふわでやわらかい幸せ~なパンだったよーheart04

でも形が・・・いびつで不細工ちゃんでしたぁcoldsweats01

総菜パンやばい~?!
さすがにボリュームありすぎて
ひとつは朝ごはんになりましたpig

うんうん、冷え冷え~heart04
heartheartむふっheartheart

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月11日 (木) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23590068

この記事へのトラックバック一覧です: 初リッチ❤❤:

« お疲れ様でした | トップページ | 9月8日(月) »