« ひとりごはん | トップページ | 初リッチ❤❤ »

2008年9月 5日 (金)

お疲れ様でした

005

    banana ドライカレー ・ 大根サンド ・ きゅうり漬け banana

今日で今週も終わりました。 今週もありがたいことに2連休ですhappy01

普段は週休1日の私にとってはこの連休は本当にうれしいですheart04

それにそれに明日は・・・お出かけ~train  ムフフッheart

今夜は高校生クイズを見て、それから夕ごはんの準備をしましたrestaurant

ёドライカレーё
036 

今日は、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子を入れました。おいしくできましたーheart04

今回はフレーク状のカレールーも入れてみました。 う~ん、最高 lovely

ё大根サンドё
030

コレ、気に入ってますheart スライスした大根に、生ハム・大葉・スライスチーズを

挟んでるだけです。味付けはいりません。 さっぱりしておいしいですよーheart04

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflair とよろしくです↓↓

楽しい連休にしましょうnotes ぽちっ!!!

|

« ひとりごはん | トップページ | 初リッチ❤❤ »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは~!!
今週も、2連休だったのね^^
明日は、またアレで遠出??
今度は、何食べるんだろう・・・??
じゃなくて、何処に行くんやろう~??(笑)
私も、近場にお出掛け予定♪
お互い楽しいお休みにしようね★

ドライカレー私も、大好き♡

投稿: かなぶぅ | 2008年9月 5日 (金) 23時54分

大根サンド!!!これまたおいしそう♪
今週は2連休なんだねぇ~!!連休なんて、ほんと久しぶりなんじゃない???

デート、楽しんできてね♪ムフフ
どこに行くの~???

投稿: めぐもん | 2008年9月 6日 (土) 07時54分

なんこちゃん、なんこちゃん!!
もしかしてぇ~heart04happy01
ドライカレーのお皿はMのだよねっnote

おNEWをGETしたのぉ~??!
いいな、いいなぁ~bleahgood
この色、カワイイねっ♪
私ね、エピスマグカップでこの色もってるよぉ~♪
こんど、ブログにも登場させちゃおうかしらん♪

今日は、電車でGO~♪の旅にでかけてるのかなっ☆
どこ行くのかなぁ~ happy02
楽しんできてねぇ~
shine

投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月 6日 (土) 14時40分

そうなのー。
嬉しい嬉しい2連休だったのよぉ。

そう、もちろんアレでお出かけしてきたよー。
またあとでUPするから見てね!
かなぶぅちゃんのお出かけも素敵だったわぁheart04

ドライカレーにはすっかりハマってしまったわ!
意外とお弁当にもいいのよねんhappy01

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月 8日 (月) 10時30分

この大根サンドは職場の人に教えてもらったんだけど
美味しいの!!さっぱりしてるし・・・おつまみにもいいよね。

お客さん来たときのおもてなしにもなるわーheart04

そう!めったにない2連休。
もう今週から土曜日も仕事だから思いっきり遊んできちゃったhappy02

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年9月 8日 (月) 10時32分

さすがkyonnちゃん!!
よくお気づきで・・・happy02

そうなの、コレはMのプレートheart04
夏休みも忙しかったし、頑張ったご褒美という
言い訳をしながら(笑)買ったのheart

コレと同じので小さいのとガティも2色買ったんだ。
大奮発!!!

このアメ色すごくいいよね。食卓があったかい感じに
なって・・・これからの季節すごくいいなぁーって思って。
kyonnちゃんこのエビスマグカップもってるんだね!
いいなぁ・・・

mのってどんどん集めたくなるね。なんかこの重量感も
すごく好きなんだー。

電車でGO!いってきたよ。
またUPするから見てね。
もちろんアレも買ってきましたーnote

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月 8日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23528336

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« ひとりごはん | トップページ | 初リッチ❤❤ »