« ひさしぶり!! | トップページ | ひとりごはん »

2008年9月 4日 (木)

9月3日(水)のこと。

011_2

      cherry 冷麺 ・ 炊き込みごはん ・ メンチカツ cherry

昨日は暑かったですねー。 日差しが痛くて夏休み中より暑いのでは?!ってな
くらいの暑さsweat02 無理っす~sad

昨日は夕ごはん何にしようかなーって悩んだ時に・・・

あっflairflairflair  冷蔵庫にいいものあったんだったーって思い出しました。

いいものとは・・・先日、仲良くしてもらっているかなぶぅちゃんなんこ便
送ったのですがその時に入れた冷麺を自宅用にも買ってあったんですー。

賞味期限があるのにもかかわらず、なんかもったいなくて食べれずにいたんですcoldsweats01

でもなんか今日のような気がするーって思いました!!!!

ё冷麺ё
031_3

kyonnちゃんぴょんぴょん舎のがおいしいよーってかなぶぅちゃんに教えていた

コメントをチェックしていた私(笑) かなぶぅちゃんには具も入っているのを送りましたが

我が家は麺とスープ、キムチがセットになっているのを買ったのでチャーシューと

ゆでたまご、貝割れをのせました。

コレ、すごぉーーーーーーーーーく 美味っheartheartheart

麺もスープも美味しい~heart04 また来年も注文しよー!!

メンチはスーパーで買って、炊き込みご飯は丸美屋さんのです。← 手抜き・・・sweat02

ёお弁当ё
006

 

朝、ご飯がないことに気が付き・・・ コンビニでおにぎり買いましたriceballriceball

bud 豚肉とピーマン、しめじの甘辛炒め bud シューマイ bud お花ウィンナー

bud ナポリタン(冷食) bud 梨 

crown ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです↓↓

ぴょんぴょん舎美味しい~!!ぽちっ!!!

|

« ひさしぶり!! | トップページ | ひとりごはん »

お弁当」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

キャッホー♡
冷麺、冷麺~~♡

我が家も、この美味しさにメロメロ~!!
なんこちゃん、具が違う~!!って
思ったら、具なしバージョンだったのね^^

うんうん、麺もスープも美味しくって
大満足~★
なんこちゃん、ホンマにホンマにありがとうね!!
旦那さんも、感激してたよ~。

冷麺の器も、とってもお洒落だね~♪

投稿: かなぶぅ | 2008年9月 5日 (金) 00時28分

キャー♪lovely
かなぶぅちゃんとこへの、あたちのコメントを見て
ぴょんぴょん舎の冷麺を選んだのぉ~??!
それはそれは・・heart02happy01
おいしぃ~ものをみんなで共有できるって幸せねぇ~note
これから、みんなで、
おいしぃ~もの情報を交換していきましょshine

スーパーで
盛岡冷麺を買って食べてみたこともあるんだけど
やっぱりぴょんぴょん舎のには
かなわなかったよぉ~happy02
私も、具なしバージョンも
買ったことあるんだけど、おいちぃ~よねぇ~lovelygood

投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月 5日 (金) 00時54分

本当に美味しかったねー!!

今まで食べたことない美味しさだったわ。
これじゃあもうスーパーの冷麺買えないかも!!

私もガラスの器に入れたら涼しげでいいなーって
思ったけど我が家にはないのだーcoldsweats01
だから何となくカフェっぽいイメージで(笑)
でも白い器も合うよね?!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月 5日 (金) 23時43分

ありがとう!!
kyonnちゃんの情報でまたひとつ美味しいものに
出会えましたーheart04って勝手にコメ見て
チェックしたんだけどねbleah

でもでもこうやっておいしいものの情報知れるのも
ブログのよさだねー!!

こんなに美味しいなんてー!!って感動shine
スーパーではもう買えなくなっちゃうわ。

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月 5日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23497289

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(水)のこと。:

« ひさしぶり!! | トップページ | ひとりごはん »