« 9月3日(水)のこと。 | トップページ | お疲れ様でした »

2008年9月 4日 (木)

ひとりごはん

050

           tulip おでん ・ サーモン&アボカド tulip

仕事から帰る時に、いつもダンナに電話をするのですが全くつながらず・・・gawk

充電切れかなー??まだ電車なのかなー??なんて思いながら買い物。

買い物のあと、もう一度電話するとつながりました。

『 あれ~??言わなかったっけ?! 飲み会だったぁーhappy02 』

聞いてませんが・・・・sweat02 まぁ、いいか今日買ったのは明日のごはんにして・・・

今日は結構疲れてたのでラッキーでしたbleah 

ёおでんё
067

ご存じセブンイレブンのおでんです。 ただいま¥70セール中~!!

ёサーモン&アボカドё
056_2

サーモンは半額だったので今日の夕ごはんに食べる予定でしたが、これは

明日に持ち越せないのでアボカドと一緒にいただきました。わさび醤油とマヨで。

ひとりごはんはさびしいけど、ちょっぴり楽でいいなってのも本音bleah

ёお弁当ё
042

clover 豚肉とピーマン炒め clover お花ウィンナー clover 春巻き (冷食)

clover 海苔チーズカニカマぐるぐる ( なんこ家バージョンheart ) clover カボチャ茶巾

clover しめじとシイタケのオイマヨ clover 炊き込みごはん 

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

あと1日よー!!がんばろう!!ぽちっ!!!

|

« 9月3日(水)のこと。 | トップページ | お疲れ様でした »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~♪
今日CMで旦那が見て「食べたい~」って言うから 明日の食卓にセブンイレブンのおでんを出しますぅ~(笑)
70円だって~作るより最高~o(^▽^)o私は牛筋とつくねと大根が好きなんだ~
今日は 一人ご飯だったんだね~
寂しいけど 少し楽って気持ち すっごいわかるなぁ~(笑)
明日頑張れば 休みかな?
まだ暑いけど 頑張ろうね~

投稿: ひなたりやん | 2008年9月 4日 (木) 23時07分

なんこちゃん、こんばんは~!!
今日は、1人御飯だったの??
羨ましい~!!・・・じゃなくて、寂しいね~(^-^;)
私も、たまには一人御飯に憧れる~。
旦那さん、律儀に毎日お家で御飯を
食べてくれるからね~(笑)
でも、やっぱり二人御飯が美味しいね^^

なんこ家バージョンのグルグル、可愛いね♡
私も、仲間に入りたいなぁ~。

投稿: かなぶぅ | 2008年9月 5日 (金) 00時24分

セブンイレブンに行くとおでんのあの匂いがたまりませんよね~♪
・・・って1度も食べたことないんですけどね(汗)
家では結構しっかり煮込んで濃いめに作るんですけど
セブンのはどんな感じですか?薄味なのかな???
いつも美味しそうだなぁってお腹鳴らしながらスルー。。。
でも今度行ったら買ってみようかな。

海苔チーズにかにかまをプラスしてるんですね。
ふむふむ。参考になります☆
今度まねっこしちゃお~(´▽`)


投稿: ちもも | 2008年9月 5日 (金) 12時02分

体調はいかがですか??

おでんは食べましたか??happy02
いつもの値段だと高くて・・・
でも¥70ならいいかなーって。
でもうちの旦那はあんまり食べたがらないので
一人ごはんのときや、お弁当を持っていかない日に
職場で昼食に食べる時もあります。

ひとりごはんは何となくさびしいですけど
気持ち的には楽ですねー。
時間も好きな時でいいし、好きなもの食べれるし(笑)

明日からお休みです!
また18きっぷの旅にいってきますねーtrain

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年9月 5日 (金) 23時51分

何気に久しぶりのひとりごはんだったよんnote
っていっても目の前には酔っぱらった旦那さんが
ヘラヘラ笑ってるのを見ながら食べたけどね(笑)

うちも基本的には毎日同じ時間に帰ってきてるよ。
っていつも旦那のほうが早いから『おかえり!』って
言ってあげたことはほとんどないんだけどsweat02
でもコレってありがたいなーって思う。
家できちんとごはん食べてくれるのもきちんと
帰ってきてくれるのも。

でも時々はひとりごはん希望(笑)

今度グルグルにかなぶぅちゃんも登場させちゃおうheartheart

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月 5日 (金) 23時57分

実は私もセブンのおでんデビューは
かなり遅かったです、ハイ。
ほんの数年前だったかなー?

うす味ですが美味しいですよ。
でも地域によって味が違うみたいですよね。
からしで食べるのが美味しいです。
ぜひ、食べてみてくださいね!!

ぐるぐるはkyonnちゃんに教えてもらいました。
コレかわいいだけじゃなくて美味しいですよ。
好きなおかずのひとつですheart04

投稿: ちももさんへ。 | 2008年9月 6日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23497936

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごはん:

« 9月3日(水)のこと。 | トップページ | お疲れ様でした »