« 初リッチ❤❤ | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記 »

2008年9月 8日 (月)

9月8日(月)

027

mapleイカげそ揚げ・かぼちゃのソテー・ブリの刺身・ピーマン甘辛煮・笹かまmaple

今日も埼玉は暑かったsweat02 ジリジリと日差しも強くてそれだけでもう疲れちゃうsad

少しずつ日焼けした肌ももどりつつあったのにまた夏のような色に・・・bearing

あぁ・・・シミが・・・

ёイカゲソ&鮭の白子揚げё
049

イカげそが安かったので大好きな揚げものに。にんにくと醤油で下味をつけ
ました。 う~ん、やっぱり美味しい~heart04

鮭の白子は初めて買いました。前から気になってて・・・。食べ方がわからず
COOKPADで調べてイカと同じように揚げました。 ふわっと美味しいheart04

ёブリの刺身ё
031

天然ぶりが半額にheartheart

ёかぼちゃのソテーё
036

かぼちゃとベーコン、しめじをバターでソテーして最後に醤油をジュッnote

ёピーマンの甘辛煮ё
054 

 

ピーマンと豚ひき肉を炒めて甘辛味に。

ёお弁当ё
024_17

bud卵入りちくわベーコンbudお花ウィンナーbudナポリタン(冷食)budかぼちゃ茶巾

budキャベツと桜エビのスイチリマヨ和えbudカニカマチーズぐるぐるbudご飯bud

crown ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日もいい日になりますように・・・。ぽちっ!!!

|

« 初リッチ❤❤ | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記 »

お弁当」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんは~!!
あ~ん、旅行の記事はまだかしら??(笑)
ずっと楽しみで仕方なかったのよね~♪

それより、今日の晩御飯凄くない??
めちゃ豪華~~★
あれも、これも・・・めちゃんこ美味しそうだよ~。
鮭の白子もクリーミーなんやろうなぁ~♡
先シーズンも、白子一杯食べてたよね^^
私の中で、「なんこちゃん=白子ポン酢」の
公式が出来ちゃったよ(笑)
今シーズンも、一杯食べたいね~。

投稿: かなぶぅ | 2008年9月 9日 (火) 00時12分

旅行記楽しみにしてくれてありがとーhappy01

日帰りなのになんかまとまりそうもないから
とりかかるのに躊躇しちゃって・・・coldsweats01
想像通り時間かかちゃったーhappy02

鮭の白子は初めてだったの。
たらの白子とは比べモノにはならないけど
お手軽な値段だしね。

今シーズンも楽しみだわ~heart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月11日 (木) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23604324

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(月):

« 初リッチ❤❤ | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記 »