« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④ | トップページ | めちゃくちゃな夕ごはん »

2008年9月 9日 (火)

第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤

       ~お土産編~

210

この牛のマグネット・・・なぜかダンナがどうしても買いたいっ!!というので(笑)

自分の部屋のどこかにつけたかったようですが、つけるところがなかったようで

結局、冷蔵庫のキッチンタイマーの隣に落ち着きましたhappy01

008

私はやっぱりコレ。 信州のおやきもっこり。

007

信州そばもっこり

018

きのこもっこり

004

りんごもっこり

001

これは地域は関係ないものですが・・・sweat01

リーマンもっこり ・ 幼稚園もっこり ・ かき氷もっこり

たくさん買っちゃいましたーhappy02

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

いろんなもっこりに出会いたーい!!ぽちっ!!

|

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④ | トップページ | めちゃくちゃな夕ごはん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

全部、全部読ませてもらったよ~~!!
清里に行ったんだね!!
憧れの場所だわ!!
チラッと通っただけで、ゆっくり行った事が
ないから、行ってみたい・・・ってずっと思ってる場所。
特に、このソフトクリームが食べたいの~~。

私、山梨とか長野とか山に囲まれた自然の
場所が大好き!!
気持ちが本当に癒されるから・・・。

この間の仙台も魅力的やったけど、今回も
素敵やわぁ~。
こっちの方が、断然近いんだね??
ゆっくり色んな事を楽しんだんだね~~♪

いいなぁ・・・。
私もこんな旅、してみたい・・・。
でも、絶対に無理だよ(><)
旦那サン、早起きしてくれるわけが無い~~!!
なんこちゃんの旦那様は、朝が強いのかな??

投稿: かなぶぅ | 2008年9月 9日 (火) 08時32分

今回のおでかけ先は、
信州だったのねんhappy01

今回は、駅弁も食べれたんだねぇ~♪
やっぱり、駅弁ってなんか良いよねっheart04

まりもっこりも
い~っぱいGETしたんだねぇ~good
なんこちゃん家では、
どうやって飾ってるのぉ~??

まりもっこりが大量に整列してるコーナーが
あるのかなっbleah

投稿: kyonn-cafe* | 2008年9月 9日 (火) 18時29分

なんこさん^^*
こんばんはぁ~っ♪
すっごい楽しそう~って思いながら
あっとゆう間に全部読んじゃいました^^!
牛さんたくさんで可愛い~♪
アイスも美味しそう~♪
こんな素敵な旅-っっ!!!
いつかしてみたいなぁ~*
最後の牛さんのマグネット♪
旦那さんなんだか可愛いですね^^

投稿: あ-ちゃん | 2008年9月 9日 (火) 18時50分

多いのに全部読んでくれてありがとう(◎´∀`)ノ
嬉しいわ~。

私も清里は初めてだったの。
ソフトクリームはペコちゃんのミルキーの味!
ちょっと甘いかなーって感じだったよ。
でもあの景色の中で食べるってのが
またいいよね。

自然に囲まれた場所は時間を感じないから
私も好き。
すごーく癒されたなぁ・・・
余計なものがない空間っていいよね。

長野は思ってたより近かったから
また行きたいなぁ。
今度は小海線の終点まで行ってみたーい!
終点までだと小渕沢から2時間半かかるんだって。
でもあんな景色がずっと見れるなら乗りたいなぁ。

ダンナは全然早起きできないのよー。
私も苦手だけどお出かけのときは
起きれるから(笑)
必死にダンナを起こしながら
準備するの。
もっとスムーズに起きてほしいんだけどねー。

また18きっぷのシーズンになったら
旅しようね!って話してるよnote

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月11日 (木) 03時50分

前回は食べれなかった
あこがれ?!の駅弁食べれたよ~。

駅弁のふたの匂いが・・・
ダンナと『これが駅弁の匂いなんだよねー』って
くんくんしちゃった!!

まりもっこり・・・またまた大量に・・・
実はね、まだ悩んでるの。
コルクボードに並べようかなーとか
大きい日本地図に合わせて買ったところに
ぶら下げてみようかな・・・とか。

う~ん、どうしよーsweat01

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月11日 (木) 03時57分

全部読んでくれたんだねー!
ありがとう。嬉しいわーheart04

牛さんがたくさんいてそれだけでも
のどかでよかったよー。

こういう旅も楽しいなぁって思うよね。
また18きっぷのシーズンに行きたいなぁ。

なんでこの牛さんが欲しかったんだろう。
普段、あまり欲しいとか言わないタイプなんだけど
どうしても買いたいって・・・(笑)

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年9月11日 (木) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23612796

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤:

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④ | トップページ | めちゃくちゃな夕ごはん »