« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③ | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤ »

2008年9月 9日 (火)

第2弾!!青春18きっぷ旅行記④

154

まだ少し時間があったので、再び野辺山駅へ。

157

電車から見える景色。 空の青さが気持ちがいいですね。

162

目的はコレ。 レンタル自転車でサイクリングnote

我が家には自転車がないので・・・私は数年ぶりに乗りました。最初フラフラ~って

なったので心配でしたがすぐに慣れ、楽しくサイクリングをしてきましたnotes

161_2

清里は坂が多くてサイクリングにはあまり向いてないそうですが野辺山は平地なので

気持ちがいいです。 こんなのどかな中をサイクリングしました。

170

時間が止まったようなのどかなところです。

167

あっ!!また牛さん発見!!!

179

気持ちのいいサイクリングでしたー。

181

帰りの電車がきました。 楽しかったね。 さぁ、帰りましょう!!

187

小海線で小淵沢に戻り、小渕沢からは臨時で出ていたホリデー快速に乗ることが

できました。2階建ての電車で快適でしたheart04 いろんな電車に乗れるのも

18きっぷのいいところですね。

帰りはこれで立川まで一気に帰れたので、乗り換えも少なく楽ちんでした。

日帰りなのにぎゅーっとつまった楽しい時間を過ごせました!!

またこんな旅に出かけたいなぁ・・・shine

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しかった日帰りの旅に・・・ぽちっ!!!

|

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③ | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23612572

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④:

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③ | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記⑤ »