« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記 | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③ »

2008年9月 9日 (火)

第2弾!!青春18きっぷ旅行記②

040_19

小海線に揺られて一番最初に降りた駅は・・・ 野辺山駅

野辺山駅とは・・・

053_4

大きな牛さんがいる駅です。  じゃなくて・・・( 本当に駅前にいましたが・・・)

068_4

野辺山駅はJRの駅の中で標高が1番高い駅なんですupup

059_2

駅にはこのようなものがたくさんありました。

062_37

駅前はこんな感じ。  空が青くて気持ちよかったーsun

暑かったけど風はひんやり気持ちよくて高い所にいるなぁ~って実感shine

064

野菜も売ってました。 こんな光景だけでもなんか癒されますねー。

066

駅の中はこんな感じ。 なんかタイムスリップしたような気分になっちゃいます。

ちなみに右に小さく写ってるのがダンナ(笑)

078

さぁ、電車が来たので出発~train

079

車内にはこんなマップが貼ってありました。

082

途中にこんな駅も・・・。 う~ん、ステキッheart04

085

電車から見た景色。 川の水がきれい~。

089

こんな景色がずーっと続く素敵な電車。

101

松原湖駅で途中下車しました。無人駅です。

096

松原湖駅の周りはこんな感じでしたよ。 静かなところでした。

時間を感じさせないところにいるってだけですごく癒されます・・・

                            ~ 次は清里へ ~

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

のどかな駅に・・・ぽちっ!!! 

|

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記 | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23610440

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!!青春18きっぷ旅行記②:

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記 | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③ »