« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記② | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④ »

2008年9月 9日 (火)

第2弾!!青春18きっぷ旅行記③

  18きっぷの旅 ~清里~ 110

松原湖駅をあとにして清里へ。

114

松原湖駅から清里駅までは小海線のハイブリッドカーで行きました。

このハイブリッドは2007年にできたもので今は1日1往復だけしているそうです。

偶然、その電車に遭遇できてラッキーでしたhappy02

118

清里に着きました。

116

清里は2位なんですねー。

122

あっ!! 清里にも大きな牛さんがいたheart04

135

駅の人が清泉寮がいいよと教えてくれたので、無料バスでいきました。

駅から5分くらいで着きました。

130

清泉寮にあるレストランでランチ。 和・洋・中のビュッフェでした。カレーも。

味はまぁまぁ・・・かなといいながら2人でたくさん食べました(笑)

138

目の前には八ヶ岳が・・・ 八ヶ岳を見ながらしばらく2人でぼんやり。

146

有名だというソフトクリームを食べましたheart04 

139_2

土曜日なので人もたくさんいました。

とっても暑くて暑くてsweat02 駅に向かうタクシーで運転手さんにいつもこんなに

暑いんですか??って聞いたら 今日は異常だねー!!って言ってました。

でもやっぱりときどき吹く風がすごく気持ちがいいんですよねー。

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

清里もいいですねー!!ぽちっ!!!

|

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記② | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23611937

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!!青春18きっぷ旅行記③:

« 第2弾!!青春18きっぷ旅行記② | トップページ | 第2弾!!青春18きっぷ旅行記④ »