« さぁ、がんばろう! | トップページ | 10月9日(木)&10日(金)のごはん。 »

2008年10月 9日 (木)

10月7日(火)&8日(水)のごはん。

005_2


maple手羽先の塩焼き ・ 糸こんペペロン ・ さんまのつみれ汁 ・ 白子maple

日に日に日が暮れるのが早くなってきますね。

夜が長いと夜の時間を充実させたいなーと思いながらもあっという間に寝る時間。

本を読んだりする時間をもっと持ちたいなーと思っている今日この頃です。

↑コレは火曜日のごはんです。

ё手羽先の塩焼きё
012

塩をまぶしてグリルで焼くだけですが大好きな一品です。 七味をかけてheart

ёさんまのつみれ汁ё
028

つみれ作りは初めてでした。 なのに適当に作ってしまう私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

秋刀魚を3枚におろして、骨をとってあとはプロセッサーで。ネギの青いとこと

生姜を混ぜました。 ふわふわでおいしかったですー!!

ダンナにも好評でしたーheart04

ёきのこたっぷり★糸こんペペロンё
022

COOKPADより。 ヘルシーなのに美味しかったですよhappy01

しめじ・しいたけ・エリンギを使いました。

ё白子ポン酢ё
015

『 キャーッheart04 』  大好きな白子を発見~heart しかも半額~heartheart

まだ出始めだからほわっとした感じが弱かったですが、やっぱり美味しい~heart

★゜・。。・゜゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

8日(水)のこと。

今日は大好きな爆笑レッドカーペットのスペシャル!ずっと楽しみにしてました。

コレに間に合うように帰ってきたかったんですが・・・帰り際に後輩につかまり・・・

相談にのらないわけにもいかなくて・・・ という言い訳をしながら(笑)

簡単晩御飯にしましたー!

032

           cherry 豚キムチ丼 ・ たぬきうどん cherry

ボリューム重視でごめんねーpig

ё豚キムチ丼ё
040

困った時のお助けメニューです。

041

揚げ玉たっぷりたぬきうどん。

レッドカーペットに巨人×阪神戦にと久しぶりにTVを楽しみました。

さぁ、あともう少し!! がんばりましょう!!!!!

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日の夕ご飯は何にしようかなー??ぽちっ!!!

|

« さぁ、がんばろう! | トップページ | 10月9日(木)&10日(金)のごはん。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ!!
うんうん、あともうちょっと・・・。
私も、頑張るよ~~^^

糸こんのぺペロン、私も気になってたの~。
作ろう、作ろう・・・と思って、忘れてたよ。
美味しいのね??
次回買い物で、早速、糸こん買ってきま~す♪

秋刀魚のつみれ汁も、適当に作ってしまえる
ところが、なんこちゃんの凄いとこ!!
私・・・そういうの自信なくて、ダメだわ~。
小心者なのよね(><)

昨日、レッドカーペット観ながら、「今頃
なんこちゃんも観てるかな・・・」って思ってたよ^^

投稿: かなぶぅ | 2008年10月 9日 (木) 08時39分

なんこさ~ん^^☆
こんにちはぁ~^^♪
コメントのお返事読みました><
見に来てくれてたなんて…
忙しいのにありがとう、なんこさん><☆
私のほうがパワーもらってます^^!

↓すっごく遅くなっちゃたけど…><
旦那さま~☆
お誕生日おめでとうございます^^*
おいしそうな手料理が毎日
食べれるなんて幸せ者ですね~!!
幸せいっぱいの素敵な1年に
なりますように…^^☆

あとあと^^なんこさ~ん^^
無理だけはしないでね><

投稿: あ-ちゃん | 2008年10月10日 (金) 15時43分

糸こんのペペロンは意外と
ボリューム感があってよかったよー!

つみれなんて適当に作るのって
冷静に考えたら無謀すぎよねsweat02
でもなんとかなったー!・・・気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レッドカーペットは笑いっぱなしで
見てたよ。
かなぶぅちゃんも見てるだろうなって
私も思ってたー!heart04heart04

やっと連休だね!!
いい連休になりますように・・・shine

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月11日 (土) 00時31分

あーちゃんのところには
毎日のように遊びに行ってるのよ!!
ごめんね、なかなかコメント入れられなくて・・・
でも懲りずに遊びにきてね!!

ありがとう~!!
ダンナもいい誕生日だったって
満足してくれたみたいでよかったわheart

ありがとうね、すこしずつ前にすすめるように
やっていくねー!!
いつも応援してくれてありがとhappy02

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年10月11日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24371294

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日(火)&8日(水)のごはん。:

« さぁ、がんばろう! | トップページ | 10月9日(木)&10日(金)のごはん。 »