« 久々に更新です。 | トップページ | おめでとう »

2008年10月 4日 (土)

ラストスパート!!

005_3

cherry 豚バラ肉とネギのクタクタ煮 ・ 豆腐のきのこあんかけ ・ 焼きうどん cherry

前回の記事で優しいあたたかいコメントをたくさんいただいてありがとうございま

した。 コメントをひとつひとつ読みながら、今、自分はとても幸せな環境にいるこ

とをあらためて感じ嬉しく思いました。 本当にありがとうございますhappy01

今は、仕事の忙しさだけではなく人間関係のストレスもあって少し回復に時間が

かかりそうですが、自分らしさを失わずに毎日を過ごしていければなーって思って

いますheart04 さぁ、今日働けばお休みだ!! がんばりまーすnote

ёバラ肉とねぎのクタクタ煮ё
017

これは何年も作ってる私の手抜きメニューのひとつ。でもすごくおいしいんです!

お酒半カップだけで煮るんですよ。お水は入れません。 お酒が煮立ったら

縦半分に切ったネギを適当な長さに切って、断面を下に向けて並べます。

その上にバラ肉を並べるだけ。あとは蓋をして、お肉に火が通ればOK!!

最後に塩&粗挽きコショーをかけたら出来上がり~shine 5分くらいでできますよ。

038_2

驚くほどネギが甘くなります~heart04 毎回、ネギ3本ペロリと食べますよ。

ё豆腐のきのこあんかけё
029

ちょっととろみが弱かった~coldsweats01 鶏挽肉としいたけ、しめじで。

これからの季節はこういうメニューが食べたくなります。

ё焼きうどんё
008

なんか無性に食べたくて(笑) 

豚肉とキャベツ、ピーマンだけです。 我が家は、ソース味ですヽ(´▽`)/ 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

cake コメントのお返事は今夜にさせてくださいね。いつもごめんなさい。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

では今週最後の出勤です。いってきまーす!!ぽちっ!!

|

« 久々に更新です。 | トップページ | おめでとう »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんんこちゃん、おはよう!!
少し元気になったみたい^^
良かった~~。

今日の空も私も、なんこちゃんの事を応援
してるよ~~!!
澄み切った青空★ 気持ちいいね!!

この豚バラ料理♪
かなり食べてみたい~~!!
この冬、絶対チャレンジしてみるね!!

私もね、落ち込んだ時とか、ブログで出逢った
色んなお友達が励ましてくれる事・・・。
自分は、何て幸せな人間なんだろう・・・って
シミジミ思う。
こんな風に、ちゃんと見ててくれる人が
居るんだ・・・って、すごく嬉しくなるよ・・・。

色んな出会い・・・いつまでも大切にしていきたいな!!


投稿: かなぶぅ | 2008年10月 4日 (土) 08時29分

こんにちわぁhappy01

元気、、少しはもどったかなぁ?
ワタシも只今 へこたれ中
なんとか、必死に這い上がろうと思ってますが、、
なかなか完全復活まではいきませんが、、

いろいろ周りの人、、家族、友達、会社の人
そして、、ブログで知り合った友達と
いっぱいの元気、励ましをいただいて
いままでも頑張ってこれました

ねね、、なんこさんも、、
そのひとりです^^ いっしょにのんびりといきましょうwink

投稿: coco | 2008年10月 4日 (土) 12時09分

(*^.^*)本当にいつもコメントありがとうねhappy02

本当に毎日空を見て深呼吸してるよ。
キンモクセイの香りに癒されながら・・・
大好きなの、キンモクセイ。

豚バラのは本当に美味しいよ。
本当に味付けこれだけ?!って最初は
思ったけど食べたらアラびっくり~!!
ぜひぜひ試してみてね。

本当だね。
どんな自分でも受け止めてくれる人が
いるんだって思うとすごく支えになるよね。

私も本当にかなぶぅちゃんに支えられてるよ。
いつもありがとうね

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月 7日 (火) 09時32分

ありがとうございます。

そうですね、なかなか完全復活は
難しいですがなんとかやっていかなくちゃ
いけませんね。

私もこんなにたくさんの人がコメントを
くださって本当にうれしく思っています。

cocoさんのコメントもうれしいです!
ありがとうございました。

無理せずのんびりやっていきます。
cocoさんもがんばりすぎないでくださいね!

投稿: cocoさんへ。 | 2008年10月 7日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24245201

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!!:

« 久々に更新です。 | トップページ | おめでとう »