« 最近のごはん | トップページ | お久しぶりです »

2008年10月27日 (月)

楽しかったね。

061

 maple ます寿司 ・ ぶり寿司 ・柿の葉寿司 ・ うどん ・ からあげ maple

今日はいまいちスッキリ晴れませんでしたねcloud

今朝はダンナがなかなか起きてこなかったのでゆっくりPCに向かえましたpc

皆さんへのお返事もようやくできて気分的にもややスッキリshine

今日は家から車で15分ほどのところにある大学の学園祭に行ってきました。

050

入口にはバルーンのくまさん。 でもちょっと乱れ気味?!(笑)

049

さぁ、始まります! え?!何が始まるかって・・・???

実は・・・お笑いライブ!!!  コレが目的でダンナと来たんですhappy01

出演は・・・ 夫婦で大・大好きな ジョイマンheart に エド・はるみ に 

ブラックマヨネーズ、大西ライオン、ななめ45°、ライセンス 。 

豪華でしょう???   しかも無料でしたnote 

三十路を過ぎた私には立ちっぱなしはちときつかったけど楽しかったぁheart04

生で観るジョイマン~heart04 笑いっぱなしです、私happy01 

エドはるみさんは綺麗でした!! 生で観るグゥ~good に感動shine

ブラマヨの吉田さんはTVで見るよりずっとスマートで若々しくてビックリ!!

しかもブラマヨはさすがですね。すごーく面白かったです。飽きさせない!!

大西ライオンさんはあの声・・・ 『 し~んぱ~いないさぁ~!! 』 (笑)

ななめ45°さんはレッドカーペットでも注目している人達ですが・・・面白い~!

ライセンスさんは初めてきちんとネタを見たような気がしましたが結構好きかもheart04

2時間ほどのライブでしたが嫌なこともすっかり忘れて笑いっぱなしで楽しんで

きました。 あーーーいい時間だったnote 

夕食はスーパーに行ったら駅弁フェアをやっていたようで2割引きになってたので

何個か買って簡単にうどんを茹でてとお弁当屋で買ったから揚げで済ませました。

077

柿の葉寿司大好き~heart04heart04

家に帰ってきてからなんだかパン焼きたくなって急につくり始めちゃいました。

ёあんぱんё
093

 

形は気にしないでね! ダンナには 『 石?! 』 と言われました (笑)

087

家にあったさつまいもを使ってさつまいもクリームを作りました。

あとは和菓子屋さんで買ったあんことクリームを一緒に包んで焼きました。

さつまいもとあんこの相性はバッチリ!

ちょっと焼き目が弱いけど美味しいパンができましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

し~んぱ~いないさぁ~!!ぽちっ!!!!

|

« 最近のごはん | トップページ | お久しぶりです »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは~~!!

すごい~~~!!
そして、めっちゃ羨ましい~~(*≧m≦*)
めっちゃ豪華なメンバーやん!!
しかも、無料なんて考えられない!!
私も、近くやったら絶対に行く~~。

ななめ45℃さんも来てたの~??
いいなぁ・・・。
車掌さんネタやってくれた~??
あれ好きなの~~。
ブラマヨも見てみたいし、エドさんも
みたい~~。
そして、ジョイマンのあのダンス見たの~??
ホンマに、羨ましいの一言だよ☆彡

さつま芋クリームと餡子のコラボ(*^-^)
これも、最高じゃない??

楽しい一日になって、本当に良かったね。
また・・・1週間、一緒に頑張ろう~!!

投稿: かなぶぅ | 2008年10月27日 (月) 01時47分

無料で生ライブが見れるなんて、うらやましー
笑うのが一番、身体にも心にもいいですよね
そして、富山名産の「ます寿司」があるっ!
高知出身の彼氏も、あたし以上にます寿司が好きです
見たら、食べたくなるなあ

投稿: ちはる | 2008年10月27日 (月) 12時53分

学際で、無料でお笑いライブ見れちゃうのねん♪
そっかぁ~
その手があったかぁ~ ^^*

私も、お笑い大好き~♪♪
生で見ると、テレビで見てるとき以上に
おもしろいし、笑っちゃうよねぇ~☆☆

いっぱい笑って、
嫌なこと、忘れられて・・楽しい時間を過ごせて良かったねぇ~happy01

☆☆☆
なんこちゃん、あたちのブログをいつも見てくれてるのねん♪
うれしぃ~lovely
ありがとぉ~wink

投稿: kyonn-cafe* | 2008年10月27日 (月) 17時42分

こんにちわぁhappy01

お笑いさんを生で見るなんて。。。
田舎者のワタシは、、、一生かけてもないなぁ
残念!!  ジョイマン、、今親子でハマってます (笑)


投稿: coco | 2008年11月 2日 (日) 15時58分

いいでしょー??

こんなメンバーで無料で・・・
ななめ45°はもちろん車掌ネタやったよheart
私も大好き~。
ジョイマンもよかったぁ・・。

TVで見る人が目の前にいるのって
不思議な感覚だよね。

あー贅沢な時間だったぁheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月 3日 (月) 23時54分

このメンバーで無料なのは本当に
嬉しかったですheart

何にも考えずに笑える時間がすごく
幸せなことに思えました。

ます寿司美味しいですよね。
私たち夫婦も大好きですーheart04

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年11月 4日 (火) 00時01分

学祭なんて自分とはもう無縁な
存在に感じてたけど・・・
市の掲示板で見て行ってみようかなぁって
思って。こんなメンバーを無料で見れるなんて
もう2度とない気がして・・・

たくさん笑っていい時間過ごせたよ。

kyonnちゃんのブログは毎日見てるよん。
UPされるのいつも楽しみheart

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年11月 4日 (火) 00時06分

cocoさんもジョイマンにハマってますかー??
私も大好きです~。
ダンナは少し高木さんに似てます(笑)

人気のあるお笑いの人をたくさん見れて
幸せでしたー!!

投稿: cocoさんへ。 | 2008年11月 4日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24771839

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね。:

« 最近のごはん | トップページ | お久しぶりです »