« 10月19日(日)のこと。 | トップページ | 10月22日(水)のこと。 »

2008年10月23日 (木)

10月21日(火)のごはん。

009 

maple 鯵のひらき ・ 豚汁 ・ ひき肉こんにゃく炒め ・ 大根菜の炒め煮 maple

月曜日はダンナが飲み会だったのと私も帰りが遅かったので買ってきたもので
すませちゃいましたcoldsweats01

ёアジの開きё
029

このアジの開きは旅行のお土産です。 肉厚で美味しかったぁ~heart04

ё豚汁ё
037

具だくさんの汁物って大好きheart

ёひき肉こんにゃく炒めё
034

豚バラ肉で作ることが多いのですが今回は豚ひき肉で作りました。

ё大根菜の炒め煮ё
033

大根菜とお揚げを甘辛く炒め煮にしました。 おいしすぎ~heart04

ごはんがすすんじゃう~happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです

和風な感じもいいねー!! ぽちっ!!!!!

|

« 10月19日(日)のこと。 | トップページ | 10月22日(水)のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24683173

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日(火)のごはん。:

« 10月19日(日)のこと。 | トップページ | 10月22日(水)のこと。 »