« のんびり休日 | トップページ | 久々に更新です。 »

2008年10月 1日 (水)

がんばれ、私。

028

               chick なんこ風 ロコモコ chick

最近、更新が毎日できていません・・・sweat02 

今週はなんだか忙しくて・・・帰るのも遅くて、家でやらなきゃいけない仕事も・・・

何だか落ち着いて生活できていないような感じです。ご飯も作れなくて買ったもので

済ませたり・・・早速変な出来物できました(;´Д`A ```

やっぱり、ちゃんと食べなくちゃだめですね。

今日は旦那が飲み会だったので私はひとりごはんでしたrestaurant 

明日は友達から相談があるといわれて夜、出かけるので明日はダンナがひとり。

たったこれだけでもすれ違ってしまうような気がしちゃいますねweep

木曜日は美いしいごはん作るからねーheart04

ёロコモコё
038_2

ハンバーグはレトルトです。     熱湯で18分・・・

長っ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;

味はやっぱり手作りのほうがいいなー。

アボカド・目玉焼き・オニオンスライス・マヨで。 おいしかったーheart04

ёお弁当ё
020_2

今朝は時間がなくて雑な弁当になってしまいましたsweat02

apple 竜田揚げ(冷食) apple 桜エビ入りたまご焼き apple 焼き鯖 

apple かぼちゃのマヨ焼き apple 十五穀米 

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

danger もう睡魔に勝てないので・・・お返事遅れています。申し訳ありません。

|

« のんびり休日 | トップページ | 久々に更新です。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

頑張れ!!なんこ!!
・・・って言っちゃっていいのかな・・・??
しんどくなったら、休まないとアカンよ^^
・・・と言っても、やらなきゃいけないことが
一杯なんだよね・・・。
あぁ・・・私、何言ってるんだろう・・・。

とにかく、今日は、ゆっくり・・・おやすみなさい★

18分には、ちょっと笑った~~。
ホンマに、長っ∑(゚∇゚|||)

投稿: かなぶぅ | 2008年10月 1日 (水) 00時27分

いつもありがとう。

ちょっとストレスも重なって
きつかったりもしてて・・・。

でも大丈夫だからね。
ありがとうheart

18分っていまどき珍しくない?!
ちょっと笑っちゃったhappy02


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月 3日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24158793

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、私。:

« のんびり休日 | トップページ | 久々に更新です。 »