« ラストスパート!! | トップページ | さぁ、がんばろう! »

2008年10月 6日 (月)

おめでとう

038_2

               crown ピザ ・ から揚げ crown

今日は朝から雨でした。

月曜日の雨はなんだか憂鬱な気分にもなるけど疲れているときはなんだか心を

落ちつかせてくれるなーって今日は思いました。

相変わらずPC離れが続いていて・・・なんでか自分でもわからないんですがsweat02

コメントのお返事がおそくなってごめんなさい。

ブログは続けていきたいので無理をせずにやっていこうと思っていますconfident

003_2

昨日(10/5)はダンナの誕生日でした。

いつもなら『誕生日プレゼント何買ってもらおうかなー』って言うのに、今年は

何も言ってこないのでもしかして忘れているのでは・・・??

前日の夜、ダンナが寝てから↑コレを作ってリビングの壁に貼っておきました。

朝、ダンナが起きてくると

『 あーっ!!!今日は誕生日だったーっ!!!!!!! 』

と思いだしたようですhappy01  

35歳だね、おめでとう。 出会ったときは27歳だったね。 

ちょっとお腹も出はじめて少しおじさんになったかな? でもそういうとこも好きよheart04

毎年毎年どんどん好きになっていくようなそんな関係でいたいなーって思いますheart

011_2

ランチはダンナのリクエストでガストへ。ホリデーランチというのがあって、

ドリンクバー&ミニデザートもついて¥860でした。

食べたあとはプレゼントを買いに。Yシャツと通勤用のカバンが欲しいとのこと。

お気に入りを買えてご満悦な様子notes

誕生日ディナーはから揚げとピザというリクエストがあったのでそれに決まり。

ёきのこのピザё
017

 

今回の生地はHBで作りました。 クリスピータイプで。

生地の上に、ホワイトソースとマヨを混ぜたものをぬって、オリーブ油とにんにく

で炒めたきのこ(しいたけ・しめじ・えりんぎ)をのせて、その上にベーコンとチーズ

をのせました。 う~ん、おいしい~(◎´∀`)ノ

ёネギマヨピザё
032

COOKPADより。 

生地にマヨ&醤油&七味を混ぜたものをぬって、その上に小ネギをどばーっと

のせてベーコンとチーズをのせて焼きます。 これまたウマウマでしたheart04

ёマルゲリータё
046

最後は大好きなマルゲリータ。 あー、大満足ですっhappy01heart04

ёバースデーケーキё
058 

ホールで買おうとおもっていたのですが、ダンナが小さいの2つがいいなーと

言うので好きなのを選びました。 

ケーキを食べるときにサプライズで財布をプレゼントしたらダンナはめちゃくちゃ

喜んでくれましたnote

『 俺、今すごーく反省してる 』

『 なんで?! 』

『 だって、なんこの誕生日の時にこんなに色々やってあげたことないなって 』

まぁ、そういう風に思ってもらっただけで嬉しいよ。 

また、来年も仲良くお祝いしようねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

お誕生日おめでとう!!ぽちっ!!!!

|

« ラストスパート!! | トップページ | さぁ、がんばろう! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!
そして、旦那様、お誕生日おめでとう~~(◎´∀`)ノ

本当に素敵なお誕生日一日・・・。
読んでで、ジーン・・・ってきちゃったよ。
本当に、温かい・・・。
そして、羨ましいな・・・。

これからも、ずっとず~~っと素敵な二人を
拝見させてね~~♥
ノンビリと・・・ね^^

投稿: かなぶぅ | 2008年10月 7日 (火) 00時25分

旦那様、お誕生日おめでとうございます★
なんこさんの旦那様に対する愛がすごく伝わってきます^^
素敵なお誕生日でしたね~♪
毎年こうしてお互いの誕生日をお祝い出来るのって
本当に幸せなことですよね(´ー`)
これを見て私はちょっと反省。。。
私ももっと夫に尽くさなきゃー!って思いました(;´▽`A``

ブログ、の~んびり続けてくださいね♪♪♪

投稿: ちもも | 2008年10月 7日 (火) 01時10分

ありがとう!

お金はそんなにかけてあげられないけど
二人でお祝いできたことに感謝だよね。
ダンナも喜んでくれたしよかったhappy01

昨日も買ったYシャツに一所懸命
アイロンかけてたよ(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月 7日 (火) 09時42分

ありがとうございます。

本当にそうですね。
あ互いの誕生日をお祝いできるのは
本当に幸せなことだと思います。
今回は日曜日だったので
休日はダンナのために使ったなーって
感じでした。でもそういう日もなくちゃね!

ブログもマイペースでやっていきたいと
思います。
また遊びに来てくださいね。

投稿: ちももさんへ。 | 2008年10月 7日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24317996

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« ラストスパート!! | トップページ | さぁ、がんばろう! »