« 職員旅行!! ① | トップページ | 18日(土)のごはん。 »

2008年10月20日 (月)

職員旅行!! ②

夜はドレスアップringして海のそばのイタリアンレストランでディナーbar

047

オードブル。 左側にあるスティックになってるのが生ハムですがこれが
最高に美味しかったーheart04

048

かぼちゃのポタージュ

050

真蛸とオリーブのペンネ。 ペンネもいいけどやっぱりパスタがよかったなぁ。

051

メインはお肉。

053

ドルチェ。 バナナのシフォンケーキとアイスを一緒に食べたら最高でしたlovely

夜はお部屋でみんなで飲みながら恒例の大富豪大会~!!

そのあとはお部屋の人とまた飲みなおして・・・楽しい夜でした。

朝はバイキング。和・洋・中といろいろあって美味しかったです。

そのあとはみんなでこれまた恒例のパターゴルフ大会golf お昼はホテル内の

中華レストランで。 食事のあとはホテルから歩いてアジアンリゾートへ。

055

トロピカルドリンクやココナッツアイスを食べて少しのんびり。

さぁ、帰りましょう!!

057

帰りは風の影響で船の揺れがすごかったですが、そんな中でもカモメに
餌をあげて楽しみました。

059

熱海に到着!! ここから車で帰りました。

楽しい旅行でした。 来年はどこかなぁ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しかったなぁ・・・ぽちっ!!!

|

« 職員旅行!! ① | トップページ | 18日(土)のごはん。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なイタリアンレストランでディナー
仲間と楽しい一時素晴らしいですね

お料理 おいしそうです

投稿: ryuji_s1 | 2008年10月21日 (火) 07時29分

お返事遅くなってしまってすみません。

普段コース料理を食べることはほとんど
ないのでcoldsweats01
とっても素敵なディナーでした。

日常から解放された気持ちになれるもの
旅行の醍醐味ですよねhappy01

投稿: ryuji s1さんへ。 | 2008年10月26日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24622430

この記事へのトラックバック一覧です: 職員旅行!! ②:

« 職員旅行!! ① | トップページ | 18日(土)のごはん。 »