« ごはんがすすむねぇ~ | トップページ | 職員旅行!! ② »

2008年10月20日 (月)

職員旅行!! ①

17日(金)~18日(土)と年に1回の職場の旅行でしたhappy02

行き先は初島ですwave  小さな職場なので総勢14名の旅でしたnote

004

昼食は熱海でお寿司lovely すべて熱海で捕れたお魚だそうfishfish

008

熱海の港です

010

熱海からこの船に乗って初島へship 島へ行く唯一の手段なんです。

009

船が出るまで時間があったのでアイス食べちゃいましたhappy01

014

さぁ!出発!!! 海の色が深い青で素敵~shine

016

あ!! カモメだーheart

021

みんなでカモメに餌(かっぱえびせん)をあげました。 楽しかったぁnotes

024

気がついたらこんなにたくさん集まってきましたhappy01

028

島が見えてきました!!!  熱海から30分ほどです。

029

到着~!! 初島は周囲が4kmほどの小さな島です。

033

港から送迎バスで5分ほどでホテルへ到着。 素敵でしょー??

ここは会員制のホテルで、セレブなパートさんが会員なのでそのご好意に

甘えて使わせてもらいました。 自分では一生無理~sweat02

034

部屋からの眺め。 海が目の前!!

036

4人で一部屋でした。 ベッドルームが2つにリビングという豪華さ。

私のマンションよりずーっと広いお部屋です。

みんなでソフトバレーボール大会をしたり、プールで競争したり、ラウンジで

美味しいケーキを食べたり、温泉に入ったり・・・満喫っheart04

                         ~ 後半へ続く ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しい旅に・・・ぽちっ!!!!!

|

« ごはんがすすむねぇ~ | トップページ | 職員旅行!! ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24622213

この記事へのトラックバック一覧です: 職員旅行!! ①:

« ごはんがすすむねぇ~ | トップページ | 職員旅行!! ② »