« ごめんなさい | トップページ | 10月21日(火)のごはん。 »

2008年10月22日 (水)

10月19日(日)のこと。

この前の日曜日はダンナも私も本を読みたい気分で・・・

なので朝はミスドcafeで読書タイムbook 私は東野圭吾さんの『流星の絆』を

読みました。 ドラマもはじまりましたね。 ダンナは読み終わってしまった

のでBOOKOFFで新しいのを買って今度はファミレスへ移動しましたrvcardashdash

078

ドリンクバーとランチもついでに・・・

080

さつまいも&紫芋&じゃがいもがメインのサラダ。  美味しい~heart04

美味しく食べてまた読書タイム。 しばらくするとダンナは飽きてきたようで・・・

なのでお店を出て旦那は帰宅house 私はがんもの散歩をしながら公園へ。

読書熱が止まない私はまた公園で読書タイムです。 面白くてやめられなくて

最後まで読んじゃったhappy02 東野圭吾さんの本は『容疑者Xの献身』で初めて

読んでからハマってます。  いろいろ読んでいきたいなぁ・・・

私は山本文緒さんや吉本ばななさんの世界観が大好きなのですが久しぶりに

またハマりそうな作家さんに出会えてうれしいですhappy01

ё夕ごはん・お好み焼きё085                               

目玉焼きをのせたい気分だった私。 お好み焼きはイカと豚バラです。

ダンナが焼きそばも食べたい!とのことで・・・ついでに残っていたキムチも

入れてキムチ焼きそばに。
095

あー美味しかったぁheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

読書もいい気分転換ですねー!ぽちっ!!!

|

« ごめんなさい | トップページ | 10月21日(火)のごはん。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃんは、「食欲の秋」じゃなくて、
「読書の秋」なんだね~~。
私は、専ら前者よ・・・(笑)

最近、ゆっくりと本とか読んでないなぁ・・・。
なかなかそんな時間が持てなくて・・・。
一日でいいから、全てから解放されたいなぁ・・・。

なんこちゃんのお好み焼きは、相変わらず
美味しそうやね~~(≧∇≦)

投稿: かなぶぅ | 2008年10月23日 (木) 00時26分

まさかー!!!
もちろん食欲の秋よriceballnoodlecake

っていうか私の場合は『食欲の四季』ね。
だって1年中食欲ありまくりだしpig

本って意外とエネルギーがいるんだよね。
学生時代は2時間半かけて通ってたから
本もたくさん読んでたの。
でも今は車通勤だし、家にいればやっぱり
家のことやっちゃうし・・・
でもやっぱりこういう時間も欲しいなって思うよね。
グーッと入り込んで読むと日常を忘れるし
何より東野さんのがすごく面白くて。
なんで今まで読まなかったんだろうって思ったわ。

お好み焼きはもうね、ポイントは1つなの。
難しいことは考えない!(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月26日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24679071

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日(日)のこと。:

« ごめんなさい | トップページ | 10月21日(火)のごはん。 »