« 10月7日(火)&8日(水)のごはん。 | トップページ | 連休❤❤ »

2008年10月11日 (土)

10月9日(木)&10日(金)のごはん。

037

mapleミルフィーユ豚カツ ・ 温野菜 ・ カレーマカロニサラダ ・ 味噌汁maple

今週もあと少しですね。 明日仕事に行けば2連休~( ̄ー ̄)ニヤリ

この連休はリフレッシュを兼ねて実家に帰る予定なので楽しみですheart04

↑↑木曜日の夕ご飯は 『 買い物に行かない! 』 がテーマだったので冷蔵庫に

あるものでごはんにしました。

ёミルフィーユ豚カツё
049

薄切り肉を重ねてトンカツに。 柔らかくておいしい~happy01heart04

ё温野菜ё
047

家にあった野菜を温野菜にして添えました。 

さつまいもはこの日に職場の子どもたちと芋掘りに行ったのでそのお芋です。

最初は何かつけて食べようかと思いましたが全部そのままでも十分おいしかった

ので何もつけずに食べました。 シンプルなのもいいですよねnote

ёカレーマカロニサラダё
046

COOKPADより。

最初は普通のマカロニサラダにしたかったんですがきゅうりとかなくてsweat02

炒めたベーコンと茹でたマカロニをカレー粉、マヨ、ブラックペッパーで。

コレ、お気に入りになりそうですheartheart

ёんっ!?ё
050

実はかぼちゃが苦手なダンナ。 こっそり食器で隠して?ました(笑)

あのぉ ・・・・ 丸見えですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ёお弁当ё
029

bud から揚げのスイチリマヨ和え bud 桜エビ入りたまご焼き 

bud ピーマン&ベーコン&しめじのオイマヨ炒め bud かぼちゃ茶巾

bud 俵おにぎり ( 海苔&ゆかり )

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はなんだかご飯を作るのがめんどくさくて・・・coldsweats02

手抜きのごはんになりました・・・。 ごめん・・・

054

     cherry ケンタッキー ・ ピザトースト ・ コーンスープ cherry

今夜も揚げ物・・・アハハ(◎´∀`)ノ  pigpigpigpigpig

ёピザトーストё
059

唯一の手作りcoldsweats01  トマトソースの上にピーマン&玉ねぎ&ウィンナーを

軽く炒めたものをのせてチーズ。 トースターで焼いて食べましたhappy01

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

あと1日がんばろう!!!!ぽちっ!!!

|

« 10月7日(火)&8日(水)のごはん。 | トップページ | 連休❤❤ »

お弁当」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは~!!

ミルフィーユとんかつ、ジューシーで
美味しそう~~。
これ、やってみたい・・・と思いつつ・・・。
思ってるだけ(笑)
なかなか実行しない私です~~( ̄▽ ̄)

ねぇ??
晩御飯に白米、最近、解禁になったの~??
ってずっと気になってたの♪
やっぱり、御飯がある方が、おかずが
更に美味しく感じない??
ダイエットの敵だけど・・・。

このお味噌汁、もしかして卵入ってる??
美味しそう~~♥

明日もう一日・・・ファイト☆彡

投稿: かなぶぅ | 2008年10月11日 (土) 01時08分

なんこさんこんにちわ☆
とんかつ美味しそう~!
薄切り肉にした方が柔らかくて美味しいですよね(*´ 艸`)
ミルフィーユ豚カツっていうネーミングがお洒落です♪
旦那さまカボチャ苦手なんですね。
お皿で隠すなんて可愛いですね(笑)
実はうちの夫もあまり好きではないみたいなんですけど
私が好きなのでよく登場させてます。
あとびびも芋系大好きなんですよ~^^
がんもちゃんは何が好きですか???
実家でのんびりしてきてくださいね~♪

投稿: ちもも | 2008年10月11日 (土) 15時24分

こんにちわぁ
連休もおわっちゃいました
ゆっくり出来ましたか??

ミルフィーユとんかつ。。おいしそぅ
ワタシもいぜん作ったのですが、、
揚げすぎなのか、、肉汁じゅわーと
いかず、、かなり不評でした sad

かぼちゃ嫌いの旦那さま、、隠し方かわいいぃ♪
うちのお兄ちゃんと同じだわ (笑)
嫌いなブロッコリーをお弁当に入れると
いつも落っこちるって残してました (-m-)ぷぷっ

カウプレイベントの参加どうぅありがとぅございました。
今回は、、、残念で、ごめんなさい
また、次にはもっと数をふやせるように
頑張りますので、、よろしくおねがいしますぅhappy02

投稿: coco | 2008年10月13日 (月) 16時06分

あっという間に連休終わっちゃったねぇ。
かなぶぅちゃんも楽しんできたみたいで
よかったheart04

ミルフィーユとんかつは火の通りも
早いし、おいしかったよー!

そうなの・・・白ごはん気がついたー??
なんかご飯減らすと無意識におかずの量が
増えてて、これじゃ意味ないんじゃ・・・って(笑)
あとね、実はバナナダイエットbanana
始めてるの。もう3週間くらいになるかな??
でも8時までに夕食ってのが何とも無理な話なんだけどsweat01
だからご飯は食べるようにしちゃったの。
でもやっぱりご飯は美味しいよねpig

うん、お味噌汁は卵入ってるよ。
卵大好き人間だから、私happy02

今週もまたがんばろうねー!!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月13日 (月) 23時46分

分厚いトンカツも魅力的だけど
こういうトンカツもいいですよね。
家計的にもありがたいですしmoneybag
これは半額のお肉で作りました。

ダンナは好き嫌いが多くて参っちゃいますsweat02
かぼちゃもおいしいのになぁ・・・

びびちゃんjはお芋系が好きなんですね。
がんもは何でも食べちゃうけど・・・
やっぱりお肉かなぁ・・・??
あんことかクリームとか甘いものも好きだし・・・
野菜も好きだし、納豆も好きなんですよ。
でもバナナとか梅干しは絶対に食べないですねぇ。
けどがんもは太らないからうらやましいです・・・
ちょっと太ったかな?!って思ってもスッと元に
戻って腰のラインがキュッとなってるんですよね。
私もそんな体になりたいっすgawk


投稿: ちももさんへ。 | 2008年10月13日 (月) 23時52分

あっという間の連休でした。
ずっと続けばいいのに・・・

ミルフィーユとんかつはお肉の種類とか
脂身の量も関係あるんですかねぇ?
私も以前作った時はもっと薄いお肉を
何枚も重ねたんですけどその方が
今回のよりずっとジューシーでした。
研究の余地がありそうです、ハイ。

嫌いなものが落っこちる!ってかわいい
言い訳で許しちゃいそう(笑)
もっと積極的に野菜を食べてほしいんですけど
好き嫌いが多い人なので・・・
私も工夫しなくちゃいけませんねぇ。

イベントは参加できて楽しかったです。
私もいつか開催できたらいいなぁ・・・heart

投稿: cocoさんへ。 | 2008年10月13日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24418070

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日(木)&10日(金)のごはん。:

« 10月7日(火)&8日(水)のごはん。 | トップページ | 連休❤❤ »