« 職員旅行!! ② | トップページ | ごめんなさい »

2008年10月20日 (月)

18日(土)のごはん。

道路の渋滞もなくスムーズに帰ってこれました。 旅行のあとにご飯を作るのは

めんどくさいのでラーメン屋にでも・・と思いましたが旦那はめんどくさいとのことでcoldsweats01

067

コンビニ弁当と海老名SAで買ってきたお土産で簡単晩御飯。

063

皇朝の餃子と肉まんを買ってきました。

070

餃子は初めて買いましたが美味しかったー!

075

肉まんは小さいけどジューシーで美味しい~!!

097

もちろん買ってきました。 これは伊豆限定のさざえもっこり。

101

これは静岡限定のみかんもっこり。

065

これは弁当を買ったコンビニで北海道フェアをやっていて・・・いかめしもっこり。

あとはアジのひらきやイカの一夜干しなどをダンナのお土産に買いました。

あーいい2日間でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

ただいまー!!ぽちっ!!!

|

« 職員旅行!! ② | トップページ | ごめんなさい »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

しばらく更新が無かったので
またお忙しいのかなー?と思ってたら
旅行だったんですねえ
しかも、とってもおいしそうで楽しそう
晴天の空と海の青が綺麗ー
ほんの少しでも日常を離れられると
リフレッシュ出来て、またがんばろーって思えますよね
良い、写真旅行で良かったですね^^

投稿: ちはる | 2008年10月20日 (月) 11時46分

なんこちゃん、おかえりぃ~♪
そっかぁ~ 社員旅行だったんだねぇ~happy01
すっごいみごとな、青空と青い海!!
癒されるねぇ~heart04
わたし、熱海行ったことないんだぁ~初島ってのも
初めて聞いたなぁ~

でもねでもね、
今度の結婚記念日に、初!伊豆へ行く予定なのぉ~heart04
いまから、すんごく楽しみなのだぁ~lovely

そうそう、ナチュキチのアイテム
UPしたから、また、見にきてねんnote

投稿: kyonn-cafe* | 2008年10月20日 (月) 19時27分

なんこちゃん、こんばんは~~!!
そっかぁ~~。
職員旅行に行って来たんだね!!
何か、豪華旅行なんじゃない~~??
沢山のご馳走に目が釘付け!!

大阪からだと、伊豆とかって、本当に
遠いイメージがあるから、なかなか
行けないだろうなぁ・・・。

私も、更新が無かったから、ちょっと心配
しちゃった・・・。
でも、なんこちゃんの元気そうな様子が
分かって嬉しかったよ~~。

投稿: かなぶぅ | 2008年10月20日 (月) 20時52分

お返事遅くなってしまってすみません。

海の青さには本当に癒されましたshine
吸い込まれそうな感覚になりました。

本当ですね。
日常から離れると本当にリフレッシュ
できますね。
今回は島だったし余計にそう感じました。


投稿: ちはるさんへ。 | 2008年10月26日 (日) 08時48分

お返事遅くなってごめんねthink

本当に青い!ってこういうことだー!って
感じるくらい海の青が素敵だったよ。
南国の海とはまた違くて深い深い青。
時間も忘れてずーっと眺めていたい気分に
なったなぁ・・・

初島ってたしかにメジャーではないのかも・・・??
でもすごく素敵なところだよ。
結婚記念日に伊豆に行くのねー!!
素敵すぎるぅ~!!!
うちももうすぐ記念日だけど何の予定もなく
きっとごはん食べておしまい・・・かな??

ナチュキチの見てるよー!!
毎日kyonnちゃんのとこに遊びにいってるからheart
あのスタンドも素敵だね。
そういう使い方があるのねー!って目からウロコfish
普段は小物とか置いて・・・ってのもいいね。
なんかまた行きたくなってきちゃった!!!!

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年10月26日 (日) 08時56分

お返事遅くなっちゃってごめんね。
いつもコメントありがとう。
どんな自分でも見ててくれる人がいるっていうのは
すごくすごく励みになるよ。ありがとうねhappy01

毎月毎月3000円積立して行く旅行なの。
結構贅沢よね?!
そうかぁ・・・大阪からだと遠いものね。
伊豆はこっちからだと比較的行きやすい
場所なんだよ。
美味しい料理と何よりも海を見るとすごく
癒される~heart

今度はダンナとどこかへ行きたいなぁlovely

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年10月26日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24622590

この記事へのトラックバック一覧です: 18日(土)のごはん。:

« 職員旅行!! ② | トップページ | ごめんなさい »