« 10月22日(水)のこと。 | トップページ | 楽しかったね。 »

2008年10月26日 (日)

最近のごはん

みなさんから温かいメッセージをいただいて励まされている私です。

本当にありがとうございます。

この1週間は悪夢を見ているようでしたが、少しでもいい方向に進んでいくように

願いながら、毎日できるかぎりがんばっていこうと思います。

少しづつ更新もしていくのでまた遊びにきてくださいねhappy01

ё木曜日ё
027

作る気力がまったく感じられない(笑)

茄子&しめじ&ササミのトマトソースです。 他には?って??

もちろんコレだけですとも(◎´∀`)ノ

ё金曜日ё
031

ダンナが飲み会だというのでひとりごはん。 もう何も考えられない。

でもお腹は空くのだpig   インスタントラーメン、目玉焼き、ウィンナー、

アボカド・・・とにかく家にあるもの食べましたって感じのごはんですcoldsweats01

035

セブンイレブンで野菜スティックだけ購入。 この味噌マヨが美味しいのheart04

ё土曜日ё
040

昨日は仕事の後に用事があったのでそのまま帰りにラーメン屋へ。

いつも行っているお店ですが、以前初めて味噌ラーメン食べたらおいしくて。

また味噌ラーメンにしちゃったhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

今日は何しようかなぁ~? ぽちっ!!

|

« 10月22日(水)のこと。 | トップページ | 楽しかったね。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ!!
遊びに来てくれて、ありがとね^^

まだまだ、闘ってるんだ・・・。
私は、何をしてあげられるんだろう・・・。
ここに来て、こんな風にコメントを
書く事しか出来ない自分が嫌になるわ・・・。

旦那様は??なんて??
仕事の事って、他の人に言っても分からないものだよね・・・。
そこに居る人しか、分からないよね・・・。
なんこちゃん自身だけでなく、なんこちゃんを
守ってくれる人はいないの??

今日は、パンを焼けるといいね。
焼きたてのパンの香りが、なんこちゃを
癒してくれるわ・・・。きっと・・・。

でもね・・・あんまり頑張り過ぎちゃダメ・・・。
自分が自分でなくなっちゃうから・・・。
あぁ・・・こんな事しか言えなくてごめんね。

投稿: かなぶぅ | 2008年10月26日 (日) 10時57分

なんこさん、お久しぶりです☆
なんだか辛い事があったようで・・・大丈夫ですか?
私も働いてるときは悔しい思いをする事もあって
家に帰るとブワ~ッと涙が溢れ出てました。
何もアドバイスしてあげられませんが
あまり無理しないでくださいね。
早くいい方向にいってまた元気ななんこさんに戻るように
願っています!
しっかりご飯食べてくださいねo(^▽^)o

投稿: ちもも | 2008年10月26日 (日) 16時12分

お返事遅くなってごめんね。

いつもいつもありがとう。
職場で志を同じくしている人が何人かいるの。
でもまとめて非難されちゃって・・・・
みんなでドカーンと凹んでるとこ。

でもがんばっていかなくちゃね。
毎日気合い入れて仕事へ行ってる。
相変わらずへこんじゃうこともあるけど
なんとかやってるよ。

こうやってコメントもらうことが
パワーにつながるよ。
本当にありがとうheart


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月 3日 (月) 23時36分

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
いろんな人がいていろんな考え方があるって
頭ではわかっているけど気持ちがついて
いかなくて・・・
あー頑張らなくちゃですね。

ご飯はしっかりすぎるほど食べてますーpig(笑)

投稿: ちももさんへ。 | 2008年11月 3日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24752428

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のごはん:

« 10月22日(水)のこと。 | トップページ | 楽しかったね。 »