« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

いい休日でした

069

        cherry カレーライス ・ むしゃむしゃキャベツ cherry

今日はいいお天気でしたね。 朝は比較的早めに目が覚めたのでPCに向かい

ながら洗濯機をまわし、掃除機をかけ・・・それでもダンナは起きずsweat01

無理やりおこしてお出かけですrvcardashdash

お昼ご飯はマックでしたsmile

043

新作のクォーター・パウンド・・・?? 名前覚えられずsweat02 

ハンバーグが分厚いっ!!! すごいボリュームでお腹いっぱいです~happy02

そして・・・  ribbonribbon 本日のメインイベント ribbonribbon です。

先日3回目の結婚記念日を迎えましたがその記念の物をGETしにいったのです。

それは何かというと・・・

048

似顔絵を描いてもらいにいったのです!!

2人の方がいたのですが宮口栄一さん↑↑のタッチが私たち好みだったので

この方にお願いしました。 私たちは結婚式を挙げていなくて、写真さえ撮って

ないので結婚式の雰囲気で・・・とお願いして描いていただきました。

056

 

フォトフレームに入れていただいて・・・こんな感じにできあがりましたheart04 

ダンナは 『 なんこのまぁーるい感じがよく出てるぅ~ 』 と大ウケpig

でも私たちの雰囲気はよく出てるなぁと思いますhappy02 大切にしまーすheart04

このあとは買い物にいき、帰宅してからお風呂にのんびり入って夕食に。

久々にゆっくりお風呂に入れました~lovely

075

簡単にカツカレーにしました。 カツは市販ですがcoldsweats01

078

キャベツはサッとゆでて、ポン酢とマヨ、かつお節で。さっぱり美味しいheart04

今夜はこれからゆっくり本を読んで寝たいと思います。

また明日から元気にいきましょう!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

宮口さんありがとう!ぽちっ!!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

居酒屋なんこOPEN!!

003

            shinebeer 居酒屋なんこ開店 beershine

土曜日の夜は久しぶりに居酒屋なんこをOPENしましたheart04

今夜のメニューはこちらです ↓↓

ёガーリックプレートё
023

牡蠣と帆立のガーリックソテーとタコの唐揚げ、にんにくの素揚げです。

こういう味はお酒がすすんじゃう~happy02

ё豚肉と白菜の小鍋ё
019

鶏ガラスープで豚バラと白菜を煮ました。ポン酢と七味でhappy01

あったりますねぇ~confident

ёおろし山芋の磯辺焼き&白子ポン酢ё
015

すりおろした山芋を海苔のうえにのせて焼くだけ。わさび醤油で。

白子はダンナはNGなので私だけbleah 

ё手羽先ё
006

グリルで塩焼きに。 七味を振って食べます。 ジューシーで美味しいheart04

ёネギトロ丼ё
025

〆はネギトロ丼にしました。 あー美味しいheart04

ダンナも 『 やっぱり居酒屋なんこが1番好きだなぁ~ 』 とご満悦。

ビールbeerのあとは日本酒bottleでチビチビと1時間以上かけて楽しんでおりました。

ёデザートё
034

デザートはお気に入りのコレ。 このシリーズのなかで1番好きかも。

036

すぐに食べないで冷凍庫から出したら5分くらい待って食べるのが美味しいheart

下のほうまでグイッと取って食べるのがいいのよねー。大好き~happy01

030

この本を買ったのでこれから居酒屋なんこの発展に活かしていきたいと

思いますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

居酒屋なんこにいらっしゃーい!ぽちっ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

11月29日(金)のごはん

008_3

 apple 豚もやしのネギソース ・ 里芋のあんかけ ・ 牡蠣のスープ apple

久しぶりの更新となりました。 職場で大きなイベントがあってその準備で

今週は毎日のように午前様に近い帰宅でしたsweat01 

ご飯もろくに作らず過ごした数日・・・ごめんよ、ダンナdespair

昨日は久しぶりに普通に帰ってこられたので、きちんと?!夕食を作りました。

ё豚もやしのネギソースё
012_3

前回作って美味しかったので ( 簡単だしねhappy02 ) またリピしました。

豚バラともやしを茹でただけ。ネギソースはまた適当に作ってかけました。

ё里芋のあんかけё
019

先日、お友達からもらった里芋で。今回はそぼろあんをかけました。最高heart

ё牡蠣のスープё
016

牡蠣が半額だったのでスープにしました。

鶏ガラスープをベースにして、牡蠣&豆腐&ネギ&たまごで。

やっぱり家ごはんがいいなぁと感じた夜でした~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

おうちごはんはいいねー。ぽちっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

おめでとう

014

11月24日(月) は小学校からの親友の結婚式でしたring

021

今回は夫婦で出席しました。早めについたのでカフェでお茶しました。

もちろんサービスでheart

019

このカフェラテがめちゃくちゃおいしい~。

022

アウトレットのような雰囲気の式場でしたよ。

023

受付を済ませて式へ。 とてもかわいらしいドレス姿でした。

062

ガーデンでのウェルカムパーティーを済ませて(すでに私はほろ酔い~笑)

さぁ、披露宴です。 私たち夫婦と彼女の大学時代の友人が同じテーブル

でした。会うのは初めてでしたが、話が弾みました。

101

フォアグラのソテーと季節の野菜のリゾット。フォアグラを初めて食べました!

116

スズキのローストとリボンの様な新鮮野菜とピューレの取り合わせ。

168

特選牛フィレ肉のグリエ ポテトのクレープ包み添え 赤ワインソース

204

デザートはビュッフェでした。 とりすぎ(笑)

しかもこれ以外にウェディングケーキも食べたのです~happy02

222

とってもいい式でした。 いつまでもお幸せに・・・・shine

229

帰りに駅でお惣菜をいっぱい買って夕食にしました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

お幸せにね!!ぽちっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

連休のこと。

026_2

連休もいよいよフィナーレを迎えました。 あっという間の4連休。

あーこのまま家にこもりたい(笑)  

連休2日目は家の掃除を必死にし、夜はお鍋を食べました。 

019

具材は・・・豚肉・鶏肉・鶏団子。 しいたけ・もやし・白菜・ねぎ・えのき・豆腐。

017

今回は大好きなにんにくポンで。 大根おろし、ねぎ、にんにくすりおろし、

ポン酢、七味。 あー美味しい~heart04  しめは雑炊でhappy02

3日目の昨日は・・・朝からイオンへ。私が住む市にはイオンが3つあって・・・

無印良品があるイオンはいつも行っているイオンには入っていないので

この日は無印良品のあるイオンへ。 その他にもいろいろ買い物をして

最後にコールドストーンでアイスを食べて帰ってきました。 この連休、

ダンナは一人で遊びに行ってるので私はおひとり様が続いています。

038

ストロベリーバナナランデブーheart04  

040

そしてがんものお散歩へ行き、あとはお家でのんびりTVを見たり少しお昼寝

をしたり・・・。 夕ご飯はちょっとサボって・・・

004

バーミヤンで済ませちゃいました。 ていうか食べすぎっpigsweat01

067

がんもはドライブも大好き。 耳が広がってますよー(笑)

最終日の今日のことはまた後ほどUPします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

のんびり連休に・・・ぽちっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

休日1日目☆

金曜日から久しぶりにお休みをとりました。

いつもなら金・土曜日と普通に働いて日・月曜日と2連休なのですが・・・

もう心身共に限界を感じていたので思いきって有給休暇をとりました。これから

また年末に向けて忙しくなるのがわかっているので今しかない!と。

なので嬉しい嬉しい4連休なんですー。旦那には『 いいなー 』 といわれますが

私は毎週毎週土日休みのあなたの方がうらやましいっすsweat02 

さて、連休初日の昨日は起きたらもう11時・・・やってもうたーっsign03 

でもまぁ睡眠も大事だしね。 洗濯機を3回も回したあと掃除でも・・・と思いましたが

まてよ・・・このままじゃ家事で終わってしまう!と思い、自分がしたいこと・・・って

考えて出かけることに。 

002

イオンに入っている映画館で観たかった映画を観ました。実は一人で映画を

観るのは初めての経験。『 容疑者Xの献身 』は小説で読んでいて大好きな

作品だったので映画化されて観たかったのですがダンナはあまり興味を持って

くれなかったので行けずにいたんです。 この回はお客さんは10人くらい。

何だか貸し切りのような気分。 もうこの映画すごくよかったですーshineshine

ストーリーはもちろんだけど、キャストがよかったup 福山雅治もよかったけど

堤 真一が素晴らしすぎ~heart04 ラストのシーンは切なすぎて泣いてしまいました。

泣いてたのは私だけですけど(笑) ← 感情移入しすぎcoldsweats01 

そのあとは買ってあげてなかったがんもの誕生日プレゼントpresentを購入。

017

みかんのはかなり気に入ったようで大事にしてくれてます。

そのあとは300円ショップをうろうろしたり、電気屋さんに行ったり・・・

そしてティータイムcafeheart04

006

チョコクロとマンゴーラッシーで。 一人でのんびりお茶するの好きですheart

このマンゴラッシーすごぉーく美味しかったですnote

そのあとはまたプラプラとショッピング。 あとは本屋さんのソファで本が

読めるのでそこで雑誌を読んだりしながらちょっとくつろぎ帰ることに。

そろそろダンナも帰る頃なので駅に迎えに行ってあげようかなー・・・

でもまだちょっと時間があるなぁってことでまたお茶(笑)

近所のミスドでお茶しました。 ようやく買ったてんきち母ちゃん本を見ながら。

013

ダンナと合流してダンナが夕ごはんをごちそうしてくれるとのことでファミレスへ。

016

ダンナのおごりなのをいいことにたくさん食べちゃいましたhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しかったおひとりさま休日に・・・ぽちっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ひさしぶりの更新です

007

  maple 湯豆腐 ・ ヘルシーハンバーグ ・ 里芋の煮っころがし maple

久しぶりの更新となりました。 がんもの誕生日のあと・・・金曜日の夜は

幼なじみのところでヘアカット&カラーをし、土曜日の夜はストレス解消にイオンで

ブラブラしてショッピング。 日曜日は朝からダンナのヘアカットで再び幼なじみの

ところへ行き、午後からは学生時代の友人の赤ちゃんを見に行き・・・

なんだか目まぐるしくて週末はあっという間でした。

そんなこんなで昨日は久々にご飯を作りました。 ← 主婦業サボりすぎsweat02

ё湯豆腐ё
013

豆腐と一緒に冷蔵庫にあった白菜、しめじ、えのきも入れました。

ёヘルシーハンバーグё
023

浜内千波さんのレシピ。朝のラジかるッ!で見て作りました。

鶏挽肉で作り、おからも入っています。和風ソースは玉ねぎ・酒・醤油・砂糖で。

煮立ったらおろししょうがを入れて片栗粉でとろみ。焼くときは油をひかずに

焼きます。 ダンナはおからが嫌いなので入っていることは内緒。

 『 美味しい~ 』 とよろこんで食べてました。 むふふheart

ё里芋の煮っころがしё
016

日曜日に遊びに行ったお友達の家は農業をやっているのでお土産に立派な

里芋をたくさんいただきました。 すごーく美味しい里芋でしたよheart04

昨日の夕ご飯はノンオイルの夕ご飯でした。 土鍋も大活躍です。

さぁ、今から仕事です。いってきまーすrvcardash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

ヘルシーな夜にぽちっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

おめでとう

008

 cherry 焼き鮭 ・ 目玉焼き ・ ブロッコリー ・ コーンスープ ・ 柿 cherry

今夜はダンナが夕ご飯はいらないと電話が・・・なので家にあるもので簡単に

晩御飯にしました。 鮭は大好きなカマの部分。美味しかったぁ~heart04

そして今夜は・・・

028

11月13日は我が家の愛犬がんもの誕生日ですbirthdayshine 今年で6歳。

我が家にきたときは2ヶ月の赤ちゃんでティッシュの箱より小さかったがんもdog

大きな病気やケガをすることなくここまで元気に可愛く育ってくれましたhappy01

共働きなのでお留守番が多いがんもですが、帰ってドアを開けるとしっぽを

振って出迎えてくれるがんもにどれだけなぐさめられ、励まされてきたことか・・・

私たちのところへきてくれてありがとう。 これからも元気に過ごしてね。

016

仕事の帰りが遅くなってしまっていつものケーキ屋さんには間に合わず・・・

イオンに行ってコージーコーナーのケーキを買ってきました。

日付変更線ギリギリに帰ってきたダンナと一緒に歌を歌ってお祝いpresent

042

 heart02birthday おめでとう birthdayheart02

049

あっという間に食べちゃいました(笑)  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

おめでとう!!ぽちっ!!!!!

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

11月12日(水)のごはん。

007

     cherry 豚肉と野菜の土鍋煮 ・ ネギトロ ・ 巣ごもり風 cherry

今日は冷たい雨が降って寒い日でしたtyphoon 洗濯物がまたたまってきてるぅsad

最近なかなか起きれなくて家事をサボり気味です、私il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、のんびりいきましょうjapaneseteashine 

ё土鍋煮ё
006

以前TVで見たのを思い出しながら作りました。 一応、節約料理です。

冷蔵庫の残り野菜( 今回は・・・キャベツ・玉ねぎ・ネギ・もやし )を適当に切って

鍋に入れてその上に塩コンブをパラパラ。さらにその上に豚肉を並べて、さらに

その上に春雨(もどさないでそのまま)をのせて、調味料( 酒・砂糖・醤油・ゴマ油・

みりん・水 )を入れて蓋をして10分。   野菜からの水分でクタクタ~。

ちょっぴりすき焼き風?! 簡単だし、野菜は何でもいいと思うので給料日前&

冷蔵庫整理にはピッタリ!! 体もあったまるぅ~spa

019

食べるときは七味をかけて食べましたheart04 ご飯がすすんじゃう~pig

ё巣ごもり風ё
016

冷蔵庫のホウレンソウ(安いとつい買っちゃう)がくたびれていて・・・

ソテーにしようと思いましたがベーコンとかなく・・・ちくわで(笑)

オイマヨ味にして卵を落として巣ごもりっぽくしてみました。意外といい感じhappy01

ネギトロは半額だったのでつい買っちゃいましたbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

今晩はお安い食事でしたー!!ぽちっ!!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

記念日

002

ring11月11日は私たちの結婚記念日ring  今年で3回目です。

式を挙げていない私たちは、3年前のこの日、2人で夜中に婚姻届を出しに

行って夜勤のおじさんに『おめでとうございます』と言っていただき、その場で

婚姻届を持って記念写真を撮ってもらいました。 

今年はお家ごはんの準備がゆっくりできないので外で食事することに。

近所のパスタ屋さんですrestaurant 

005

店内はこんな感じです。 けっこう素敵でしょ?? 

006

秋刀魚の香草パン粉焼きとガーリックトースト。 めちゃくちゃおいしい~heart04

008

マルゲリータ。 ここのピザは本当に絶品で夫婦で気に入ってますheart04

011

辛口熟成パンツェッタのペペロンチーノ。 これも最高に美味しい~heart04

016

焼き茄子と生ハムのドライトマト風味。 さっぱりと大人な味でしたー。

021

ここのお店でケーキを買って家に帰ってきてから、職場の方が記念日に・・・と

くださったシャンパンで乾杯bar 

024

このケーキがめちゃくちゃおいしくて感激~happy02

また来年も平和にこの日を迎えられますように・・・shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しかった記念日に・・・ぽちっ!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

11月10日(月)のごはん。

015_2

  cherry 豚もやし ・ すいとん ・ 切り昆布の炒め煮 ・ 蒸し芋 cherry

今週もはじまりました。 昨日がお休みではなかったのでやや疲労感が・・・sweat02

でも今日は何より歯医者へ行かなくてはならず・・・虫歯が痛み始めてしまってsad

歯の治療だけではなく、歯ぐきの状態もチェックしてもらったのですが・・・

 加齢に伴って弱ってきてますね。歯石を取って歯ぐきを引き締める

治療をしましょう。 』  歯ぐきのこともだけど “ 加齢に伴って ” という言葉に

大きな衝撃を受けた私 ・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

ё豚もやしё
005

豚肉ともやしを茹でただけですbleah   ネギソースをかけて。 

ネギソースは醤油・酒・砂糖・みりん・ネギを適当に煮たてて作ってみましたが、

これまたダンナに大好評でしたscissors もやし2袋ペロッと完食happy01

ёすいとんё
002

土鍋焦げてる(笑)  すいとんは作ったことなくてこれまた適当に。

あったかいものが食べたいなーっていうだけで思いつきで作っちゃいました。

大根・人参・ごぼう・ネギ。冷蔵庫にあった野菜で。 ちょっとドロッとしちゃい

ましたが美味しく食べました。

ё切り昆布の炒め煮ё
010

実はコレ数日前に作ってそのまま冷蔵庫に入れっぱなしでしたhappy02

お揚げと人参と切り昆布。 美味しい~heart04

今日は切り昆布の炒め煮以外は油を使わなかったのでヘルシーな感じ!?

ごちそうさまheartheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

ヘルシーだった晩御飯に・・・ぽちっ!!! 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふぅ~っ・・・終わったぁ。

048

       maple ピザ2種 ・ コロコロスープ ・ ネギトロ丼 maple

またまた久々の更新となりました。

今日、職場主催のコンサートがあってその準備でこの2週間ほど毎日午前様

でしたsad 夫婦の会話も持てず、なんだか疲労と寂しさとの戦いのような日々。

でも今日、無事にコンサートも終りホッとしていますconfident

巨人baseballが日本シリーズ優勝できなかったのは残念ですが・・・でもまた来年に

期待しましょう。 自分にお疲れ様。そして巨人(特に小笠原選手heart)の選手も

ごくろうさま。 ひといきつきながらホットココアを飲んでますcafe あー癒されるlovely

ёピザё
028

きのこのピザnote  ピザ生地はHBで。

しめじとエリンギ、ベーコンをにんにくとバターで炒めて、ピザ生地にマヨと

ホワイトソースを塗ってその上に炒めたきのこをのせてチーズをのせて

焼きました。

043

イカとアンチョビのピザnote 美味しい~heart

ёコロコロスープё
039

キャベツとウィンナー、うずら卵。 コンソメベースのスープにしました。

ёネギトロ丼ё
033_2

ちょっとご飯も食べたくてpig

『 ピザなのに、こういうの食べるのが我が家流だよね・・・』 ハイ・・・sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです!↓↓

明日からもがんばろうね!ぽちっ!!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

11月4日(火)のごはん。

005

         maple アジフライ ・ 筑前煮 ・ なめこ豆腐 maple

日を増すごとに寒くなってきていますね。 空気がもう冬になりかけているように

感じます。 今は仕事が終わるのが遅いので帰る時にはハァ~ってすると

息が白いです。 もう11月ですものね。 今年ももうあと2ヶ月かぁ・・・

ё筑前煮ё
012

恥ずかしながら・・・初めて作りました。 最近、忙しいので仕事に行く前に

作って冷ましてフライパンごと冷蔵庫に入れて出勤rvcardash

初めてなのになんとなく作りましたcoldsweats01  ← 基本的にテキトー精神強めな私bleah

鶏もも・レンコン・人参・椎茸・ごぼう・こんにゃくを入れました。

初めて作ったけどおいしかったぁ~heart04 ダンナにも好評でしたsign03 

ёアジフライё
023

月曜日に買い物をしたときにスーパーで鯵をさばいてもらっておいたので

衣をつけて揚げるだけなので楽ちんでした。 サクッとふわっと美味しかったheart

ёなめこ豆腐ё
020

この時期は体があったまるものが食べたいですよね。

片栗粉でとろみをつけて・・・。 あーあったまるぅ~happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

美味しかった筑前煮に・・・ぽちっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

お久しぶりです

053

    maple カレーライス ・ メンチカツ ・ 大根&ツナサラダ maple

かなり久々の更新となりました。 お返事も遅れていてごめんなさいconfident 

先週は仕事が忙しくてPCの前に座る気力もなく、ご飯を食べたらすぐ寝る・・・

という日々でしたsweat01 でも気持ち的に辛い時期だったのでこの忙しさは余計な

ことを考える暇もなく良かったかも・・・と思っています。 

ようやく週末を迎えて嬉しい2連休note でもダンナは日曜日は一人で遊びに

行ってたので私は洗濯と掃除だけして家でのんびり。昼寝をしたり、日本シリーズを

見ながらダンナの帰りを待ち、夜はダンナのおごりで久しぶりの焼き肉へ。

ё焼肉ё
004

美味しかったなぁ・・・heart04

食べた後、ダンナの提案でカラオケへkaraoke 何年ぶりかしらー??ってくらいの

カラオケ。ダンナと行くのもなんと2回目です。 ← コレって少ないかしら?!

2時間たっぷり歌って帰りました。 楽しかったしまた行きたいねheart

ёお散歩ё
034_2

今日もダンナは朝から遊びに行ってしまったので、私は洗濯と掃除をして  

近所の土手へがんものお散歩へfoot そのあとはお買い物へ行って今日も

のんびりしました。 どこかへ行くのもいいけどこうやってのんびりできたので

疲れも少しとれたかなぁ・・・confident

ёカレーライスё
063_2

今夜は簡単にカレーにしました。 メンチは近所のお肉屋さんで購入。

ё大根&ツナサラダё
069

千切りの大根に塩を軽く振って、しんなりさせてからツナとマヨ、ちょっぴり

醤油をたらしただけ。

ё食後の・・・ё
843

近所のお気に入りのケーキ屋さんで和栗のモンブランを買ってきました。

玄米茶と一緒に。 う~ん、最高~heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日からまた頑張ろう!!!ぽちっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »