« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | 12月3日(水)のごはん »

2008年11月30日 (日)

いい休日でした

069

        cherry カレーライス ・ むしゃむしゃキャベツ cherry

今日はいいお天気でしたね。 朝は比較的早めに目が覚めたのでPCに向かい

ながら洗濯機をまわし、掃除機をかけ・・・それでもダンナは起きずsweat01

無理やりおこしてお出かけですrvcardashdash

お昼ご飯はマックでしたsmile

043

新作のクォーター・パウンド・・・?? 名前覚えられずsweat02 

ハンバーグが分厚いっ!!! すごいボリュームでお腹いっぱいです~happy02

そして・・・  ribbonribbon 本日のメインイベント ribbonribbon です。

先日3回目の結婚記念日を迎えましたがその記念の物をGETしにいったのです。

それは何かというと・・・

048

似顔絵を描いてもらいにいったのです!!

2人の方がいたのですが宮口栄一さん↑↑のタッチが私たち好みだったので

この方にお願いしました。 私たちは結婚式を挙げていなくて、写真さえ撮って

ないので結婚式の雰囲気で・・・とお願いして描いていただきました。

056

 

フォトフレームに入れていただいて・・・こんな感じにできあがりましたheart04 

ダンナは 『 なんこのまぁーるい感じがよく出てるぅ~ 』 と大ウケpig

でも私たちの雰囲気はよく出てるなぁと思いますhappy02 大切にしまーすheart04

このあとは買い物にいき、帰宅してからお風呂にのんびり入って夕食に。

久々にゆっくりお風呂に入れました~lovely

075

簡単にカツカレーにしました。 カツは市販ですがcoldsweats01

078

キャベツはサッとゆでて、ポン酢とマヨ、かつお節で。さっぱり美味しいheart04

今夜はこれからゆっくり本を読んで寝たいと思います。

また明日から元気にいきましょう!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

宮口さんありがとう!ぽちっ!!!

 

|

« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | 12月3日(水)のごはん »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~!!
とっても素敵な休日だったんだね~~。
似顔絵!!
すっごくいいわ!!
何か、私も書いてもらいたくなっちゃった・・・。
なんこちゃんも、旦那様もっとっても素敵♥


「やっぱり、居酒屋なんこが一番だな」
こういう一言が、何もかもが帳消しに
なっちゃうくらいに嬉しいよね♪
旦那様の一番素直な気持ちなんだろうなぁ・・・。

↓の白菜の入った器や、キャベツが入った
お星様の器がとっても可愛い♥
何処で買ったのかしら~~??

投稿: かなぶぅ | 2008年11月30日 (日) 23時05分

おはようございます(^-^)
似顔絵、すっごぉ~い メッチャ可愛い~でつねshine
絵からなんこさんに会えた気分でワクワクしちゃいました(*^_^*)
幸せで楽しい家庭が絵から溢れ出てていますねlovely
素敵shine
これからも ず~っとず~っと幸せに暮らして下さいね(ノ^^)八(^^ )ノ
いつも ここに来て 幸せ分けてもらってます♪
なんこさん、ありがとう(^人^)

投稿: ひなたりやん | 2008年12月 1日 (月) 07時58分

初めて描いてもらったけどすごくいい
記念になったよheart04
いい経験したー!!って感じ。

なんか記念ごとに描いてもらうのも
いいなぁって思った。
写真とはまた違った形で残せる
っていうのもいいよねcherry

そうだねー。毎日べた褒めしてほしい
気持ちはあるけど(笑)こういう言葉で
また頑張ろうかなーって気にはなるよね。

白菜の入った小鍋はAt✿Easeっていう
雑貨屋さんで買ったもの。
直火もOKだし、和洋のどちらにも合うかなぁって
思って・・・買ったのは去年の夏かなぁ?!
星のは¥300ショップのだよ。
他にもサンタとかツリーとかもあったけど
星ならいつでも使えるし・・・と思って。
これもオーブン・電子レンジOKなのよー。
クリスマスまで使わずにいようと思ったけど
かわいいから我慢できずに登場させちゃったhappy02

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年12月 1日 (月) 23時47分

ありがとうございます~!!

ダンナは目と鼻がよく似てるなーって思います。
おでこはもっと広いです(笑)
私の鼻がひくーいのとか唇が薄いのとか
顔がまんまるなのはそっくりですー!!
目はもっと小さいですけどねcoldsweats01
いい記念になりましたー!!

私もひなたりやんさんのコメントにいつも
幸せな気持ちにさせていただいてますよlovely

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年12月 2日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25791896

この記事へのトラックバック一覧です: いい休日でした:

« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | 12月3日(水)のごはん »