« 11月4日(火)のごはん。 | トップページ | 11月10日(月)のごはん。 »

2008年11月10日 (月)

ふぅ~っ・・・終わったぁ。

048

       maple ピザ2種 ・ コロコロスープ ・ ネギトロ丼 maple

またまた久々の更新となりました。

今日、職場主催のコンサートがあってその準備でこの2週間ほど毎日午前様

でしたsad 夫婦の会話も持てず、なんだか疲労と寂しさとの戦いのような日々。

でも今日、無事にコンサートも終りホッとしていますconfident

巨人baseballが日本シリーズ優勝できなかったのは残念ですが・・・でもまた来年に

期待しましょう。 自分にお疲れ様。そして巨人(特に小笠原選手heart)の選手も

ごくろうさま。 ひといきつきながらホットココアを飲んでますcafe あー癒されるlovely

ёピザё
028

きのこのピザnote  ピザ生地はHBで。

しめじとエリンギ、ベーコンをにんにくとバターで炒めて、ピザ生地にマヨと

ホワイトソースを塗ってその上に炒めたきのこをのせてチーズをのせて

焼きました。

043

イカとアンチョビのピザnote 美味しい~heart

ёコロコロスープё
039

キャベツとウィンナー、うずら卵。 コンソメベースのスープにしました。

ёネギトロ丼ё
033_2

ちょっとご飯も食べたくてpig

『 ピザなのに、こういうの食べるのが我が家流だよね・・・』 ハイ・・・sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです!↓↓

明日からもがんばろうね!ぽちっ!!!!!!!

|

« 11月4日(火)のごはん。 | トップページ | 11月10日(月)のごはん。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、本当にお疲れ様でした。
無事にコンサート終わって、本当に
良かったね^^
疲労感と寂しさの戦い・・・。
本当によく頑張りました!!
ご苦労様です。

ピザとネギトロ♪
そんな「我が家流」って素敵だわ~~。
これが、お家御飯のいいところじゃない??
何でも、好きな物を作って美味しく食べる。
これって、ホンマに幸せな事なぁ~って思うわ。

今週は、少しは早く帰れるの??
なんこちゃんの体も心配だよ(><)

投稿: かなぶぅ | 2008年11月10日 (月) 09時56分

お疲れ様でした
コンサートってどんなのかな?
歌かな?演奏かな?
元音楽教室講師としては興味津々ですw
そして、ピザ、おいしそーですねー
でも、さらに、ネギトロ丼とは!
さすがですw

投稿: ちはる | 2008年11月10日 (月) 23時15分

ありがとうね。
今ようやく平和な日常が戻ってきましたー。

そうだねー。
家ごはんはバランスも大切だけど
好きなものを好きに食べるっていうのが
幸せよねheart

それにネギトロって結構高いから
ミニ丼じゃないと我が家は楽しめない~。

ピザのあとのネギトロ丼・・・
これがね・・・
最高だったわheart04

しばらくは普通に帰れそうだよ。
でもまたクリスマスの準備が
あるから・・・うーん、年末までは
走り続けるしかないかなぁcoldsweats01

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月11日 (火) 00時23分

すっかり寒くなりましたね。
富山はもう寒いんでしょうね~typhoon

コンサートは障害のある子たちにも
いろんな経験をさせてあげたいという
思いから5年前から始めました。

今は辞めてしまったんですけど私が以前
吹奏楽団に入っていて(小学校からずっと
トランペット吹いてたんです~note)
そこの吹奏楽団とユニットを組んで活動してる
歌の方と、今回は吹奏楽団との共演で
サウンドオブミュージックをソプラノ歌手の方に
やってもらいました。

子どもたちも跳ねたり歌ったりして
楽しそうに過ごしていましたよ。
音楽に境界はないですものね。

ピザにネギトロって・・・
わけわかんない組み合わせだなーっと
思いながら、でもどっちも食べたくてbleah

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年11月11日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25185090

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~っ・・・終わったぁ。:

« 11月4日(火)のごはん。 | トップページ | 11月10日(月)のごはん。 »