« 11月29日(金)のごはん | トップページ | いい休日でした »

2008年11月30日 (日)

居酒屋なんこOPEN!!

003

            shinebeer 居酒屋なんこ開店 beershine

土曜日の夜は久しぶりに居酒屋なんこをOPENしましたheart04

今夜のメニューはこちらです ↓↓

ёガーリックプレートё
023

牡蠣と帆立のガーリックソテーとタコの唐揚げ、にんにくの素揚げです。

こういう味はお酒がすすんじゃう~happy02

ё豚肉と白菜の小鍋ё
019

鶏ガラスープで豚バラと白菜を煮ました。ポン酢と七味でhappy01

あったりますねぇ~confident

ёおろし山芋の磯辺焼き&白子ポン酢ё
015

すりおろした山芋を海苔のうえにのせて焼くだけ。わさび醤油で。

白子はダンナはNGなので私だけbleah 

ё手羽先ё
006

グリルで塩焼きに。 七味を振って食べます。 ジューシーで美味しいheart04

ёネギトロ丼ё
025

〆はネギトロ丼にしました。 あー美味しいheart04

ダンナも 『 やっぱり居酒屋なんこが1番好きだなぁ~ 』 とご満悦。

ビールbeerのあとは日本酒bottleでチビチビと1時間以上かけて楽しんでおりました。

ёデザートё
034

デザートはお気に入りのコレ。 このシリーズのなかで1番好きかも。

036

すぐに食べないで冷凍庫から出したら5分くらい待って食べるのが美味しいheart

下のほうまでグイッと取って食べるのがいいのよねー。大好き~happy01

030

この本を買ったのでこれから居酒屋なんこの発展に活かしていきたいと

思いますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

居酒屋なんこにいらっしゃーい!ぽちっ!!!

|

« 11月29日(金)のごはん | トップページ | いい休日でした »

居酒屋なんこ」カテゴリの記事

コメント

なんこさん おはようo(^-^)o

良いなぁ~私も居酒屋なんこさんの所行きたいっす(*^_^*)
ホタテ メチャクチャ大きくない~♪
プリプリ~
なんこさん お仕事忙しいんだね~
風邪引かないようにね~

投稿: ひなたりやん | 2008年11月30日 (日) 11時29分

居酒屋なんこ☆
私も行きたいよ〜happy02shine

いっぱい作ったねーheart04
いろんなものをちょこちょこと摘めるのが良いよねshine

☆☆
おうちカフェの記事でアンカーを登場させてたんだけど
気付いた〜happy01sign02ムフフッ
あとその前の記事で
バナナシフォンを乗せてたんも、アンカーだよんhappy02

投稿: kyonn-cafe* | 2008年11月30日 (日) 13時26分

居酒屋なんこ、あいかわらず、おいしそーです!
旦那さま、白子ダメなんですねえ
うちもなんですよー
あたしは大好きなのにいい
買いたいけど、1人で食べきれる量は売ってないので
なかなか、食べられない><

投稿: ちはる | 2008年11月30日 (日) 13時51分

ホタテは1個50円でGETしましたー。

居酒屋なんこは久々の開店でしたが
ダンナが喜んでくれたのでよかったです。
作る方は大忙しでしたが(笑)

ひなたりやんさんもお大事になさってくださいね。

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年11月30日 (日) 23時02分

久々の開店だったからいっぱい作っちゃった!!
ちょこちょこ食べるのって楽しいよね。
キッチンではアタフタしながら作ってたけどcoldsweats01
kyonnちゃんもぜひ来てねーshine

白のアンカー登場してたねnoteもちろんチェック済みよheart
でもバナナシフォンのは気がついてなかった~sweat01
慌ててチェックしてきたわーeye

白はkyonnちゃんの食卓にぴったりだね。
大きいのってどうやって盛ろうかって考えるの
楽しいよねheart04

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年11月30日 (日) 23時07分

彼氏さんも白子NGなんですねー。
うちの旦那は『脳みそ!』と必ず
言います。小学生のよう(笑)
白子は本当に好きなので“白子さん”という
名字の方がうらやましいくらいです(笑)

私は気にせずにわしわし食べてます。
これからの季節は楽しみですー。
お寿司屋さんでも登場しますよねnote
あーまた食べたくなってきましたpig

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年11月30日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25773889

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なんこOPEN!!:

« 11月29日(金)のごはん | トップページ | いい休日でした »