« 11月12日(水)のごはん。 | トップページ | ひさしぶりの更新です »

2008年11月14日 (金)

おめでとう

008

 cherry 焼き鮭 ・ 目玉焼き ・ ブロッコリー ・ コーンスープ ・ 柿 cherry

今夜はダンナが夕ご飯はいらないと電話が・・・なので家にあるもので簡単に

晩御飯にしました。 鮭は大好きなカマの部分。美味しかったぁ~heart04

そして今夜は・・・

028

11月13日は我が家の愛犬がんもの誕生日ですbirthdayshine 今年で6歳。

我が家にきたときは2ヶ月の赤ちゃんでティッシュの箱より小さかったがんもdog

大きな病気やケガをすることなくここまで元気に可愛く育ってくれましたhappy01

共働きなのでお留守番が多いがんもですが、帰ってドアを開けるとしっぽを

振って出迎えてくれるがんもにどれだけなぐさめられ、励まされてきたことか・・・

私たちのところへきてくれてありがとう。 これからも元気に過ごしてね。

016

仕事の帰りが遅くなってしまっていつものケーキ屋さんには間に合わず・・・

イオンに行ってコージーコーナーのケーキを買ってきました。

日付変更線ギリギリに帰ってきたダンナと一緒に歌を歌ってお祝いpresent

042

 heart02birthday おめでとう birthdayheart02

049

あっという間に食べちゃいました(笑)  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

おめでとう!!ぽちっ!!!!!

 

|

« 11月12日(水)のごはん。 | トップページ | ひさしぶりの更新です »

がんも」カテゴリの記事

コメント

がんもちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

旦那様のお誕生日、結婚記念日、がんもちゃんの
お誕生日・・・。
お祝い続きのなんこちゃん家だね!!

がんもちゃん!!
いつも、なんこちゃんを癒してくれて、
本当にありがとうね~~。
これからも、宜しくお願いしますよ☆

がんもちゃんは、チョコケーキがお気に入りなのかな~??

投稿: かなぶぅ | 2008年11月14日 (金) 08時13分

がんもちゃん
お誕生日おめでちょ〜dog
結婚記念日とお誕生日がとっても近いのねんhappy01

お祝い続きで
なんだか楽しいねんnotes

投稿: kyonn-cafe* | 2008年11月14日 (金) 22時07分

がんもちゃ~ん^^*
お誕生日おめでとうございます~っ♪
美味しそうに食べてる…><*
可愛いなぁ~本当^^!
なんこさん家お祝い続きで♪
楽しいですね~っ♪

がんもちゃん♪
これからも、なんこさんや旦那さんに
た~っくさん可愛がってもらってね^^*

投稿: あ-ちゃん | 2008年11月15日 (土) 12時00分

遅くなりましたが・・・・
結婚記念日、そしてがんもちゃんの6歳のバースデー
おめでとうございます♪(*^▽^*)
わんこって我が子のような存在ですよね☆
私もなんこさんと同じように感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも元気で可愛いがんもちゃんでいてね^^
なんこさん夫婦もこれからもお幸せに~(´ー`)

投稿: ちもも | 2008年11月15日 (土) 18時41分

ありがとうheart04

そうだねー。
この時期はお祝い続き!!
でも楽しいし、おめでたいことは
気持ちもあがるからいいねよhappy01

犬用のケーキとかもあるけど
年に1度だからいいっかーと
普通にケーキあげちゃってるのcoldsweats01
がんもはチョコも生クリームも大好きなのよんnote
っていうか食べるのが大好きheart
あ、それは私も同じか(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月19日 (水) 00時27分

ありがとうーheart04

そうなの。結婚記念日と近いのよね。
でもお祝い続きは楽しくていいよねcrown

次はクリスマス~xmas

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年11月19日 (水) 00時32分

ありがとうhappy01

ケーキ本当にあっという間に
なくなっちゃったsweat01
甘いの大好きなのよねーdogheart04

最初は、えっ?!いいの???
って顔をしてたけど食べ始めたら
もうすごい勢いで・・・
そういうとこも可愛いのよねheart04

何があっても自分を必要として
くれてるって感じさせてくれる存在は
大きいよねhappy01

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年11月19日 (水) 00時35分

ありがとうございますheart04

ここまであっという間でしたが
がんもも無事に大きくなってくれましたdog
本当に我が家にとって大きな大きな存在です。

言葉は交わせないけれどそこにまた
愛しさを感じますheart

投稿: ちももさんへ。 | 2008年11月19日 (水) 00時40分

おめでとうございます。
あの。。。犬にチョコレートはダメですよ。
血液が固まってしまうので。。。
間違えて板チョコ一欠片食べても、即病院行きのレベルですよ。

投稿: kanon | 2012年6月15日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25306657

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 11月12日(水)のごはん。 | トップページ | ひさしぶりの更新です »