« 休日1日目☆ | トップページ | おめでとう »

2008年11月25日 (火)

連休のこと。

026_2

連休もいよいよフィナーレを迎えました。 あっという間の4連休。

あーこのまま家にこもりたい(笑)  

連休2日目は家の掃除を必死にし、夜はお鍋を食べました。 

019

具材は・・・豚肉・鶏肉・鶏団子。 しいたけ・もやし・白菜・ねぎ・えのき・豆腐。

017

今回は大好きなにんにくポンで。 大根おろし、ねぎ、にんにくすりおろし、

ポン酢、七味。 あー美味しい~heart04  しめは雑炊でhappy02

3日目の昨日は・・・朝からイオンへ。私が住む市にはイオンが3つあって・・・

無印良品があるイオンはいつも行っているイオンには入っていないので

この日は無印良品のあるイオンへ。 その他にもいろいろ買い物をして

最後にコールドストーンでアイスを食べて帰ってきました。 この連休、

ダンナは一人で遊びに行ってるので私はおひとり様が続いています。

038

ストロベリーバナナランデブーheart04  

040

そしてがんものお散歩へ行き、あとはお家でのんびりTVを見たり少しお昼寝

をしたり・・・。 夕ご飯はちょっとサボって・・・

004

バーミヤンで済ませちゃいました。 ていうか食べすぎっpigsweat01

067

がんもはドライブも大好き。 耳が広がってますよー(笑)

最終日の今日のことはまた後ほどUPします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

のんびり連休に・・・ぽちっ!!

|

« 休日1日目☆ | トップページ | おめでとう »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~!!
4連休、どうだった~~??
ここまま家にこもりたい・・・。
私も、同じ!!
今朝は、やっぱり気分が重いよ(><)
でも、頑張るしかないのよね・・・。

そうこう言ってるうちに、12月になっちゃい
そうだし、あ~~って感じ~~。

コールドストーンや、クリスピ・クリームードーナツ・・・。
何で、大阪にはないんだろう・・・(><)

投稿: かなぶぅ | 2008年11月25日 (火) 08時26分

連休のあとっていうのはどうしても
家にしがみつきたくなっちゃう~(笑)

もう12月になるねー。
毎年毎年どんどん早く感じるわぁ。

大阪にはまだ上陸してないのね。
でも近々上陸するよねー。

クリスピーは甘すぎるぅって人も
いるけど私は大好きpig
コールドストーンは私もまだ
未開拓?だからいろいろ試して
みたいなぁ・・・。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月30日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25629726

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のこと。:

« 休日1日目☆ | トップページ | おめでとう »