« 11月10日(月)のごはん。 | トップページ | 11月12日(水)のごはん。 »

2008年11月12日 (水)

記念日

002

ring11月11日は私たちの結婚記念日ring  今年で3回目です。

式を挙げていない私たちは、3年前のこの日、2人で夜中に婚姻届を出しに

行って夜勤のおじさんに『おめでとうございます』と言っていただき、その場で

婚姻届を持って記念写真を撮ってもらいました。 

今年はお家ごはんの準備がゆっくりできないので外で食事することに。

近所のパスタ屋さんですrestaurant 

005

店内はこんな感じです。 けっこう素敵でしょ?? 

006

秋刀魚の香草パン粉焼きとガーリックトースト。 めちゃくちゃおいしい~heart04

008

マルゲリータ。 ここのピザは本当に絶品で夫婦で気に入ってますheart04

011

辛口熟成パンツェッタのペペロンチーノ。 これも最高に美味しい~heart04

016

焼き茄子と生ハムのドライトマト風味。 さっぱりと大人な味でしたー。

021

ここのお店でケーキを買って家に帰ってきてから、職場の方が記念日に・・・と

くださったシャンパンで乾杯bar 

024

このケーキがめちゃくちゃおいしくて感激~happy02

また来年も平和にこの日を迎えられますように・・・shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しかった記念日に・・・ぽちっ!!!

|

« 11月10日(月)のごはん。 | トップページ | 11月12日(水)のごはん。 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうgood
ルネッサ~ンス( ^^)Y☆Y(^^ )!!!!
すっごぉ~いlovely素敵なお店ですねぇ~
ドラマにでてきそうじゃない~happy01
ピザもパスタもケーキもあぁ~ん美味しそうsign04
3年目なんですね~まだまだ「新婚さん」うらやますぃ~
月並みですが・・・
これからも 末永くお幸せにねっheart04

投稿: ひなたりやん | 2008年11月12日 (水) 16時01分

ご結婚記念、、おめでとぅ
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪shine
素敵なお店でお祝い、、いいですね♪
パスタ、ピザと、、とどれもおいしそぅ
ケーキもモンブランとワタシの好物ばかり。。って
関係ないねhappy02
来年も、、又その次の年も
素敵な時間をお過ごしくださいね。。お幸せに~crown

投稿: coco | 2008年11月12日 (水) 16時39分

birthdayshine結婚記念日おめでとぉ~happy02shine
3年だから、あたちの1年先輩夫婦だねぇ~note

これからも、末永く、お幸せに・・heart02shine
お祝いとか、記念日って大好き~♪
数日前に、記念日終わったくせに、
また、お祝いとかやりたくって、しょうがないkyonnですbleah

週末にでも、おうちバージョンお祝い会などと命名して
お祝いしちゃおうかなっhappy02ププッ

投稿: kyonn-cafe* | 2008年11月12日 (水) 23時23分

なんこちゃん、結婚記念日おめでとう!!
素敵な記念日にウットリしておりまする・・・。

時々思うんだ~。
毎日、一緒に御飯食べて、一緒に寝て・・・。
何だか、不思議・・・というか、全くの
他人同士がこうやって結婚して、一緒に
生活する事って、すごい事だな・・・って。

婚姻届を出しに行った時の気持ち・・・。
いつまでもいつまでも忘れないで、
決して色あせないで、ずっとずっと
仲良く暮らしていこうね~。

投稿: かなぶぅ | 2008年11月12日 (水) 23時26分

3年目の結婚記念日は「革婚式」と言うそうです
だんだん、年を重ねるとより強い物にかわっていって
やがて、銀婚式や金婚式に。

一度、結婚を失敗したあたしなので
今は結婚という形をとっていませんが
やはり「形」に憧れる気持ちはありますね
いつかあたし達も婚姻届を出したいなあ

これからも末永く、お幸せに♪

投稿: ちはる | 2008年11月12日 (水) 23時35分

ありがとうございます~happy01

雰囲気の割にリーズナブルなお店なんですよ。
普段は休日ランチしか行ったことなくて・・・
初めて夜に行きました。

そうですねー。
まだ3年しか経ってないんですよね。
籍入れる前に長く同棲してたので
もっと一緒にいる気もしますが・・・
でも幸せになる努力は惜しまずに
していこうと思ってますheart

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年11月13日 (木) 23時18分

ありがとうございますshine

おかげさまで無事?に3回目の結婚記念日。
少しだけおしゃれして食事したのも
よかったなーって思っています。

毎年この日を幸せに迎えられるように
していきたいなーと思いますheart04


投稿: cocoさんへ。 | 2008年11月13日 (木) 23時21分

kyonnちゃんありがとうー。

結婚記念日が同じ月だったねーring
私も記念日とか大好きよ~heart04

おうちバージョンお祝い会っていうのも
いいねheart
我が家もやろうかしらー??
何度やってもいいもんねーnotenote

kyonnちゃん夫婦も末長く
お幸せに・・・shine

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年11月13日 (木) 23時24分

ありがとうheart04

小田和正の歌にあるじゃない?
noteあの日あの時あの場所で
君に会えなかったら~
僕らはいつまでも 見知らぬ2人のまま~
って。
まさにそうよねー。

時々、ダンナに出会ってなかったら・・・
って考えると・・・・う~ん、さびしい・・・
でも何よりダンナのいない生活なんて
考えられないなぁって。

一緒にいられることをいつもいつも
幸せに感じる気持ちを忘れずに
毎日過ごしていきたいよねheart04

 

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月13日 (木) 23時30分

初めて聞きました!
革婚式っていうんですね。
年々強いものになっていく・・・
それが絆なんですねー。

我が家も5年ほど同棲をして
それから入籍しました。
ちはるさんのところも
素敵な2人で本当にいいなぁって
思います。
いつかちはるさんの願い叶うといいですねshine

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年11月13日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25257275

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 11月10日(月)のごはん。 | トップページ | 11月12日(水)のごはん。 »