« ひさしぶりの更新です | トップページ | 連休のこと。 »

2008年11月22日 (土)

休日1日目☆

金曜日から久しぶりにお休みをとりました。

いつもなら金・土曜日と普通に働いて日・月曜日と2連休なのですが・・・

もう心身共に限界を感じていたので思いきって有給休暇をとりました。これから

また年末に向けて忙しくなるのがわかっているので今しかない!と。

なので嬉しい嬉しい4連休なんですー。旦那には『 いいなー 』 といわれますが

私は毎週毎週土日休みのあなたの方がうらやましいっすsweat02 

さて、連休初日の昨日は起きたらもう11時・・・やってもうたーっsign03 

でもまぁ睡眠も大事だしね。 洗濯機を3回も回したあと掃除でも・・・と思いましたが

まてよ・・・このままじゃ家事で終わってしまう!と思い、自分がしたいこと・・・って

考えて出かけることに。 

002

イオンに入っている映画館で観たかった映画を観ました。実は一人で映画を

観るのは初めての経験。『 容疑者Xの献身 』は小説で読んでいて大好きな

作品だったので映画化されて観たかったのですがダンナはあまり興味を持って

くれなかったので行けずにいたんです。 この回はお客さんは10人くらい。

何だか貸し切りのような気分。 もうこの映画すごくよかったですーshineshine

ストーリーはもちろんだけど、キャストがよかったup 福山雅治もよかったけど

堤 真一が素晴らしすぎ~heart04 ラストのシーンは切なすぎて泣いてしまいました。

泣いてたのは私だけですけど(笑) ← 感情移入しすぎcoldsweats01 

そのあとは買ってあげてなかったがんもの誕生日プレゼントpresentを購入。

017

みかんのはかなり気に入ったようで大事にしてくれてます。

そのあとは300円ショップをうろうろしたり、電気屋さんに行ったり・・・

そしてティータイムcafeheart04

006

チョコクロとマンゴーラッシーで。 一人でのんびりお茶するの好きですheart

このマンゴラッシーすごぉーく美味しかったですnote

そのあとはまたプラプラとショッピング。 あとは本屋さんのソファで本が

読めるのでそこで雑誌を読んだりしながらちょっとくつろぎ帰ることに。

そろそろダンナも帰る頃なので駅に迎えに行ってあげようかなー・・・

でもまだちょっと時間があるなぁってことでまたお茶(笑)

近所のミスドでお茶しました。 ようやく買ったてんきち母ちゃん本を見ながら。

013

ダンナと合流してダンナが夕ごはんをごちそうしてくれるとのことでファミレスへ。

016

ダンナのおごりなのをいいことにたくさん食べちゃいましたhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

楽しかったおひとりさま休日に・・・ぽちっ!!

|

« ひさしぶりの更新です | トップページ | 連休のこと。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、4連休を満喫中なんだねhappy01
お一人様映画・・私もまだ未体験だわぁ~
楽しんでこれたみたいで
良かったねぇ~winkheart04

私は、今日はパンを焼いたりして
まったりおうちdayを過ごしていたよんconfident

なんこちゃん、あたち、とうとう
Mのアンカーの白を買っちゃったぁ~☆☆
大きいサイズの方を2枚☆
今から、使うのがとっても楽しみだよぉ~♪♪
Mのお皿は、ほんとワクワク気分にさせてくれるよねlovely
あと、ナチュキチグッズたちもねgoodheart02
ではでは、引き続き、良い休日を・・shine

投稿: kyonn-cafe* | 2008年11月22日 (土) 16時03分

なんこちゃん、こんばんは~!!
連休初日!!
普段、自分の為に一杯時間を使うって、
なかなか出来ないこと・・・。
なんこちゃんの選択、大正解だったね~♪
うんうん!!
私は、お一人映画経験者だよ~。
最初は、ちょっとドキドキするけど、
始まっちゃったら関係なし!!
たまには、いいもんよ~^^

このお休みが、なんこちゃんに沢山の
元気を与えてくれますように~ヽ(´▽`)/

投稿: かなぶぅ | 2008年11月24日 (月) 02時07分

久々にいい時間を過ごせたよー。
おひとり様映画はちょっと
クセになりそうな予感(笑)

MのアンカーGETしたのね❤
kyonnちゃんちの食卓には
すごく合うねー!!
イメージにぴったり!!!!
Mの食器は使うたびに
ウキウキしちゃうよねん❤❤

そういうものがあるっていうのは
とっても嬉しいことだよねー♪

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年11月25日 (火) 00時34分

(* ̄ー ̄*)かなぶぅちゃんおかえり~!!

楽しい時間を過ごせたみたいで
よかったねo(*^▽^*)o
私もこの連休はダンナが一人で
遊びに行ってたから
ひとりの時間が多くて・・・
でもそれで逆に自分の時間を
つくれてリフレッシュできたよ。

でもまだ仕事に行きたいなーっていう
気持ちにはならないからもうちょっと
休みたいわー(笑)

かなぶぅちゃんはおひとり様映画の
先輩だったのねー。
私も最初はどうかな?って思ってたけど
すごくよかった!!
なんかクセになりそう(笑)

また明日からがんばろうね❤

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月25日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25566245

この記事へのトラックバック一覧です: 休日1日目☆:

« ひさしぶりの更新です | トップページ | 連休のこと。 »