« 楽しかったね。 | トップページ | 11月4日(火)のごはん。 »

2008年11月 3日 (月)

お久しぶりです

053

    maple カレーライス ・ メンチカツ ・ 大根&ツナサラダ maple

かなり久々の更新となりました。 お返事も遅れていてごめんなさいconfident 

先週は仕事が忙しくてPCの前に座る気力もなく、ご飯を食べたらすぐ寝る・・・

という日々でしたsweat01 でも気持ち的に辛い時期だったのでこの忙しさは余計な

ことを考える暇もなく良かったかも・・・と思っています。 

ようやく週末を迎えて嬉しい2連休note でもダンナは日曜日は一人で遊びに

行ってたので私は洗濯と掃除だけして家でのんびり。昼寝をしたり、日本シリーズを

見ながらダンナの帰りを待ち、夜はダンナのおごりで久しぶりの焼き肉へ。

ё焼肉ё
004

美味しかったなぁ・・・heart04

食べた後、ダンナの提案でカラオケへkaraoke 何年ぶりかしらー??ってくらいの

カラオケ。ダンナと行くのもなんと2回目です。 ← コレって少ないかしら?!

2時間たっぷり歌って帰りました。 楽しかったしまた行きたいねheart

ёお散歩ё
034_2

今日もダンナは朝から遊びに行ってしまったので、私は洗濯と掃除をして  

近所の土手へがんものお散歩へfoot そのあとはお買い物へ行って今日も

のんびりしました。 どこかへ行くのもいいけどこうやってのんびりできたので

疲れも少しとれたかなぁ・・・confident

ёカレーライスё
063_2

今夜は簡単にカレーにしました。 メンチは近所のお肉屋さんで購入。

ё大根&ツナサラダё
069

千切りの大根に塩を軽く振って、しんなりさせてからツナとマヨ、ちょっぴり

醤油をたらしただけ。

ё食後の・・・ё
843

近所のお気に入りのケーキ屋さんで和栗のモンブランを買ってきました。

玄米茶と一緒に。 う~ん、最高~heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日からまた頑張ろう!!!ぽちっ!!!

|

« 楽しかったね。 | トップページ | 11月4日(火)のごはん。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~!!
連休は、ココロも体も休養できた~??
いつものなんこ家の温かい食卓風景を
見て、ホッと癒されております^^

なんこちゃんのカレーって、大好き!!
お野菜ゴロコロで、私好みなのよね~。

旦那さんとカラオケ・・・。
私、行った事ない・・・(><)
何か、今更だと恥ずかしくて余計に
行けないかも・・・。

これから、お仕事ももっと忙しくなるんじゃない??
去年も、クリスマスの頃、すっごく忙しそうやったもん・・・。
くれぐれも、無理しないで頑張ってね☆彡

投稿: かなぶぅ | 2008年11月 4日 (火) 09時13分

なんこちゃん、どぉ~もぉ~happy01
旅行から、帰ってきたkyonnですnote
温泉三昧してきたよぉ~spa

おそろのフリルのお皿に
カレーライス~shine この画像、たまりませんなっ☆
うちも近々、
このお皿で、カレーライスたべよぉ~happy02

モンブラン乗ってるカゴのプレートも
ナチュキチかな?? 
私も買おうか、迷ったやつのような・・・confidentムフフッ

投稿: kyonn-cafe* | 2008年11月 4日 (火) 20時08分

かなぶぅちゃん、おはよう!

癒されて・・・だなんて嬉しいわぁ(*^-^)
カレーはやっぱりお野菜ゴロゴロの
家庭の味!ってのが好き(◎´∀`)ノ
おしゃれなカレーもいいけどね!
あ、でもにんじんは大きいの苦手だから
小さめ(笑)

ダンナさんとカラオケ行ったことないのね。
っていう私も2回目だったけど。
なかなか行かないし、最近の曲もよくわからない
から(っていうか覚えられない?!)
学生時代によく歌ってた曲とかばっかりよ(笑)
でもそれもまた懐かしくていい感じ~!

声を出すのもすっきりするしね。
初めて行ったときはやっぱり少し恥ずかしくて
2人で一緒にマッキー歌ったりしたけど
だんだん盛り上がって最後はガンガン歌ったよ。

今度はかなぶぅちゃん夫婦もぜひ~!!!

そうなの!これからまた忙しい季節になるのよね。
なんとか頑張ります~!!!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年11月 5日 (水) 09時12分

kyonnちゃん、おかえりなさい~!

そして結婚記念日おめでとうbar
kyonnちゃんは2回目なのね。
我が家はもうすぐ3回目の記念日です~。
お互い仲良し夫婦でいきましょうheart04

フリルのお皿は本当に大活躍よ~!
ほぼ毎日のように使っているような・・・
パスタもカレーもこのお皿。
いいお買い物でしたー!!!

そう!このカゴのプレートはナチュキチのよ。
下のランチョンも。
いろいろ買ったのにまだ活躍させてないのも
あるから出番作らなくちゃねhappy02

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年11月 5日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/24994223

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 楽しかったね。 | トップページ | 11月4日(火)のごはん。 »