« 12月3日(水)のごはん | トップページ | 居酒屋なんこ開店! »

2008年12月 7日 (日)

12月6日(土)のごはん。

016_2

apple鶏肉のクレソル焼き ・ 刺身 ・ キムチ焼きうどん ・ ワンタンスープapple

ようやく来た週末。今週も忙しくてあっという間でしたsweat02

土曜日の仕事の後も職場で使うものの買い物にいろいろ回り、家に着くのは

23時近くになりそうだったので、『 外でラーメンでも食べようか?? 』

と提案したところ、    『 んー・・・外に出るのめんどくさい 』

il||li _| ̄|○ il||li   あ、そ、そうですか・・・・

でもだからってあなたがごはん作ってくれるわけじゃないのよね?

遊びまくっていた仕事が休みだったあなたはのんびりしているのに??

と言いたいところですが、グッと我慢。 (;´д`)トホホ…

ёクレソル焼きё
025

クレソルで焼いただけ(笑)

ёキムチ焼きうどんё
029

キムチ焼きうどん。 キムチとニラが残っていたので・・・

ゴマ油で炒めてちょっと隠し味にお砂糖、最後に醤油をさっとかけて。

コレ、かなり美味しい~heart04

020ёワンタンスープё

市販のワンタンスープ(紀文のだったかな?)にネギと春雨を入れました。

ё刺身ё
030

1200円くらいのが、おつとめ品で¥398だったー!! 嬉しい~happy01

|

« 12月3日(水)のごはん | トップページ | 居酒屋なんこ開店! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは~!!
毎日、忙しいお仕事、本当にご苦労様です。
今日は、少しはノンビリできた??

なんこちゃん、分かる・・・。
何で男の人って、あぁなんだろうね・・・。
相手が大変そうな時は、自分が・・・って
いう気持ちが、少ないような・・・。
どこかに、いつでも俺様!!でいたい気持ちが
あるのかしらね(笑)

キムチ焼きうどん、かなり美味しそう~♥
隠し味がまた憎い!!

最近、なんこ家の食器がどんどん増えて
いってるんじゃない~~??

投稿: かなぶぅ | 2008年12月 7日 (日) 22時47分

かなぶぅちゃん、おはよう。

休日はついつい動きまわっちゃうけど
部屋の中が乱れてるのもストレスに
なるし、少し片付いてホッとしたよ。
すでにもう乱れてるけど(笑)

うちのダンナも多少関白的なとこが
あるのか、気が利かないのか(笑)
我が家は特に共働きなんだし
もうちょっと協力的になっていただき
たいところだわ・・・。
1度思い切ったボイコットを起こさない
かぎり、気がついてはもらえないかしら?
せめて感謝の言葉くらいかけてほしい
ところだわねぇ・・・

食器は全部古いものなのよん。
冬にならないと出番がない
食器も結構あるかもしれないなー。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年12月11日 (木) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/25985793

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日(土)のごはん。:

« 12月3日(水)のごはん | トップページ | 居酒屋なんこ開店! »