« 夢のような時間 第2弾!! | トップページ | 夢のような時間 最終章 »

2009年1月 4日 (日)

夢のような時間 第3弾!!

019

このプランは1泊朝食付きなので、夕食はホテル内のレストランで食べました。

目玉が飛び出しそうなくらいのお値段のところばかりでsweat02

私たちは 鉄板焼き 『 嘉門 』 をチョイスhappy01 ホテル内のレストランは誰でも

利用できますよ。

023

私たちは1番お安いコースをチョイス。 それでも1人でこの値段sweat01

サービス料は別途・・・恐ろしい文字ですねぇ・・・

020

ダンナはビール。   お値段も素敵でした(笑)

022

私は梅酒のソーダ割りを。 エプロンはテーブル専属の方がつけてくれます。

ここのお店は目の前でシェフが焼いてくれるスタイル。026

前菜を食べている間に目の前で焼いてくれます。 

蟹もホタテも甘くて・・・ あぁ たまりませ~ん!!

027

お魚はあんかけがかかっていて、わさびをつけながら食べました。美味~heart04

もちろんコレも目の前でシェフが作ってくれます。工程をみているのも楽しい!

028

メインのステーキ。 醤油だれ・ゴマだれ・おろし&わさび・塩コショーなど

好きな味で楽しめます。 私はガーリックチップをのせて塩コショーで食べる

のが1番好きでした!!!  お肉もお野菜も本当に美味しかったですheart04

029

しめはライスか1000円プラスでガーリックライスかを選びます。

夫婦でガーリックが大好きなので思いきってガーリックライスをチョイス。

030

デザートはなんと別室で!! なんかセレブな気分になりますねring

柿の和三盆ロールです。 柿もケーキもアイスも美味しかったぁ。

そして一緒に出たコーヒーの美味しいこと!!!cafeshine

とっても素敵な時間を過ごせましたhappy01

お会計は目玉が飛び出そうeyesign03でしたが、サービスも行き届いているし、

食事だけではなく、こういう時間にお金を払ったと思えば納得ですね。

泊まるのはなかなかできないけれど、お金を貯めて記念日とかにこういう

場所で食事をするのもいいなーって思いました。

                                  ~ つづく ~

|

« 夢のような時間 第2弾!! | トップページ | 夢のような時間 最終章 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26796624

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような時間 第3弾!!:

« 夢のような時間 第2弾!! | トップページ | 夢のような時間 最終章 »