« 12月のごはん。 | トップページ | 夢のような時間 第2弾!! »

2009年1月 4日 (日)

夢のような時間 第1弾!!

004

忙しかった12月ですが、楽しい時間もあったんですよheart

職場の先輩が 『 よかったら使って! 』 とJTBのギフト券を下さったんです!

ギフト券はレストランや旅館・ホテルなどそのギフト券が使える施設のカタログ

から好きなものをチョイスできるものでした。 素敵なところがたくさんあって、

迷いましたが、 東京の  『 帝国ホテル 』 にしました。

帝国ホテルに泊まれるなんて・・・贅沢極まりないですよね。生涯のうちにあるか

ないか・・・だって自分たちのお金じゃ絶対無理だもの!! 

ちょうどクリスマス前の13日(金)に宿泊。 ホテルもクリスマスのムードが漂って

いて素敵でした!

005

正面から入るとこんな感じ。

128

クリスマスツリーxmas

どこを見ても素敵でしたshine

126

↓↓ エレベーターホール107

ここから先は宿泊者の専用スペースになっています。

014

キーがないとこの先へは行けないんですって。043

こんな感じの廊下を通って・・・

111 

お部屋はこちらになりますー!!

                                ~ つづく ~

|

« 12月のごはん。 | トップページ | 夢のような時間 第2弾!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26795324

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような時間 第1弾!!:

« 12月のごはん。 | トップページ | 夢のような時間 第2弾!! »