« 1月14日(水)のごはんとお弁当 | トップページ | たまにはあるよね、こんな日も。 »

2009年1月17日 (土)

最近のごはんとお弁当。

029

今週も終わりましたね。 明日はお待ちかねの休日heart

木曜日は職場の人と食事に行ったので、コレは金曜日の夕ごはん。

なんか気力がなくて適当なご飯にしちゃいましたhappy02

★ キムチうどん ★031

めんつゆをベースにして、キムチの素とキムチを入れました。

具は豚バラ、卵、ニラです。 コレが美味しくてあっという間に完食heart04

★ おにぎりとカニクリームコロッケ ★
034

ごはんを炊くのもめんどくさくて、冷凍ごはんもなかったので・・・

コンビニでおにぎりを買いました。コロッケもコンビニのです。

★ 木曜日のお弁当 ★
006

朝ちょっと寝坊したのでsweat01 簡単にオムライス。ケチャップは食べる時に

かけました。 おかずは前の日の残り物~。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

簡単なごはんだけど許してねー!ぽちっ!!!

こちらにも参加し始めました!!

↓↓ こちらもよろしくです ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

|

« 1月14日(水)のごはんとお弁当 | トップページ | たまにはあるよね、こんな日も。 »

お弁当」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこさん^^
こんばんはぁ~♪
キムチうどん、めっちゃ美味しそう!!
食べたことないです~!
キムチ鍋にうどんを投入した感じなのかな^^?
寒い季節にピッタリのメニュ-ですね!
やってみます~♪
お鍋も可愛い☆

それとそれと~!!
お弁当のケチャップが入ってるトマトちゃん^^
完全にツボです~☆可愛いっ!!

投稿: あ-ちゃん | 2009年1月17日 (土) 23時10分

あーちゃん、おはよう!

そうそう!キムチ鍋にうどん!
まさにそんな感じだよ~。
美味しくてペロッと食べちゃうhappy02
お鍋はドンキホーテで一目ぼれして
買っちゃった!!

ケチャップのかわいいでしょ~heart04
マヨ用のはうずらのたまごなんだよ。
お正月に実家の近くの雑貨屋で見つけて
買っちゃったのー!!

投稿: あーちゃんへ。 | 2009年1月20日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/27233722

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のごはんとお弁当。:

« 1月14日(水)のごはんとお弁当 | トップページ | たまにはあるよね、こんな日も。 »