« 夢のような時間 第3弾!! | トップページ | 今日で終わり »

2009年1月 4日 (日)

夢のような時間 最終章

031_2

食事のあとはラウンジへ行きました。 ラウンジも誰でも利用できます。

033_2

ここでもう1杯飲んでから、お部屋へ行きました。

090_2

このプランにはワインのサービスもありましたwineshine

お風呂に入ってゆっくりした時間を楽しみました。

096

sunおはようございまーす!! 

103

朝はバイキングにしました。 朝食は好きなレストランを選べます。

095

朝から食欲モリモリ!! バイキングってワクワクしちゃいません??

099 

和食も食べちゃった! 

100

フルーツとヨーグルトもしっかり食べました(笑)  あー、満足満足heart04

実は、ダンナはこの日、急に研修が入ってしまって朝食の途中で出勤。

かわいそうにねぇ・・・ と思いながら一人でバイキングを満喫した私(笑)

088

チェックアウトが12時とゆっくりなので、泡風呂にして入ったり、お茶を飲んだり

新聞を読んだりしてのんびりとホテルの朝をひとりで満喫です。

132

ホテル内にショッピング街もあります。 ここで先輩にお土産を買いました。

自分たちには美味しそうなパンをお土産に。 ←このパンはココで食べてます。

139

とっても優雅で楽しい時間を過ごせました。

またいつか泊まりにきたいなぁ・・・ってダンナも私も思えるホテルだったので

がんばって働いてまたいつか泊まりたいと思います。

私たちにとってちょっぴり早い、素敵な素敵なクリスマスプレゼントでしたpresent

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

夢のような時間に・・・ぽちっ!!!

|

« 夢のような時間 第3弾!! | トップページ | 今日で終わり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かなり贅沢~~☆
きっとね・・・なんこちゃんが、いつも一杯
頑張っているから、神様がプレゼントして
くれたんだね^^

毎日色んな事があるけれど、楽しいことも一杯☆
毎日、元気で過ごせることに感謝しつつ
今年も頑張っていきましょう~~。

私も、頑張っていたらご褒美もらえるかな~??

投稿: かなぶぅ | 2009年1月 4日 (日) 23時30分

本当に夢のような時間だったわー。

まわりはリタイアした年代の夫婦が多かったの。
夫婦で優雅に過ごしている姿を見て、私たちも
あんな夫婦になりたいねーなんて話してて。
またいい時間を過ごしに行きたいなぁ。

かなぶぅちゃんはいつも頑張ってるじゃない!!
かなぶぅちゃんの言うとおり、毎日元気で過ごせるって
いうのが1番の贅沢よねー。
私も今年は体調崩さないように頑張るぞー!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年1月 6日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26797290

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような時間 最終章:

« 夢のような時間 第3弾!! | トップページ | 今日で終わり »