« ひとりごはん | トップページ | 1月10日(土)のごはん。 »

2009年1月 9日 (金)

1月9日(金)のごはん。

002

     typhoon キムチ焼きうどん ・ 中巻き ・ 白子ポン酢 typhoon

今日は寒かったですね。 雪は降らなかったものの雨と空気が冷たかったぁsweat01

  昨日は私が職場の人と新年会でしたbeer 今夜はまたダンナが上司との

お付き合いがあるそうで・・・今夜もまたまたひとりごはんでした。

★ キムチ焼きうどん ★
004

実はひそかなマイブームのキムチ焼きうどんです。

私は醤油と砂糖をかくし味でいれてます。 美味しかったheart04

★ 白子ポン酢 ★
009

半額だったので迷いなくGET~heart

巻きずしはスーパーで買ってきたものです。

炭水化物+炭水化物・・・気にしない、気にしない(笑)

明日仕事に行けば2連休です! がんばるぞー!!

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

あと1日がんばるぞー!!ぽちっ!!!

|

« ひとりごはん | トップページ | 1月10日(土)のごはん。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

一人御飯が続いてて、寂しいね(><)
一人もたまにはいいけど、やっぱり
2人で食べる御飯が一番美味しいわ~。

キムチ焼きうどん、めちゃ美味しそう!!
カレーを食べてお腹一杯だったのに
今、お腹が空いてきた~(笑)
まぁ、食欲があるのは、いいとこだよねっ^^

明日もう一日、頑張れ~~☆

投稿: かなぶぅ | 2009年1月10日 (土) 01時01分

ひとりごはんはたまにはいいけど
さびしいよね。
でもお風呂は一緒に入れたから、
まぁいいかhappy01

うんうん、食欲があるのはいいことよnote
キムチ焼きうどんは何かハマるのよねーheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年1月11日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26970308

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日(金)のごはん。:

« ひとりごはん | トップページ | 1月10日(土)のごはん。 »