« 新年会~居酒屋なんこにて~ | トップページ | 夢のような時間 第1弾!! »

2009年1月 4日 (日)

12月のごはん。

12月は職場のイベントの準備で12時を回って帰ることも多く、ダンナと食卓を
囲む時間がなかなかとれませんでしたweep

時々しか作れなかったごはんですが記録としてUPしておこうと思いますpencil

142_2

 てんきち母ちゃんのパセリどっさりパスタ ・ 生ハムサラダ ・ パン

003

 

 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋 ・ マーボー豆腐 ・ ブリの刺身

073

              餃子 ・ 中華風スープ

090

 週末はガツンと! お家で鉄板焼き~heart04

117

豚肉ソテー ←てんきち母ちゃんのネギだれ。ピーマン春雨・ハタハタ煮

こんな感じでごはん食べてました。 あとはコンビニ弁当やマックで済ませて

しまう日が多かったんですよねsweat01  今年は仕事が忙しくてももう少し家事を

頑張らなくちゃねー!

note ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

12月は主婦ではなかった私に・・・ぽちっ!!

|

« 新年会~居酒屋なんこにて~ | トップページ | 夢のような時間 第1弾!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26794569

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のごはん。:

« 新年会~居酒屋なんこにて~ | トップページ | 夢のような時間 第1弾!! »