« 1月9日(金)のごはん。 | トップページ | 休日 »

2009年1月11日 (日)

1月10日(土)のごはん。

008

            heart 味噌ラーメン ・ おにぎり heart

今日は本当に寒かったです。昨日より寒かったなぁ・・・。

私は暑がりで寒がり・・・早く春が来ないかなぁ・・・でも冬も好き。なんのこっちゃ。

明日からお待ちかねの2連休です。予定は何もありませんけどねcoldsweats01

少しでもゆっくりしたくて、仕事から帰ってきてから洗濯などの家事を少し片付け

ました。明日は主婦業お休みしちゃおheart04

★ 味噌ラーメン ★
002

今夜は簡単にラーメンですnoodle    スーパーで安かった生ラーメンを買って、

豚肉・もやし・ニラをごま油とにんにくで炒めて塩コショーと醤油、オイスターを

ちょっと入れてラーメンのトッピングに。大好きなゆでたまごはかかせません。

結構美味しくて、ダンナも気に入ってましたheart04  ごちそうさまconfident

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

おうちでラーメンもいいですねー。ぽちっ!!

|

« 1月9日(金)のごはん。 | トップページ | 休日 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

富山も雪がちらついて寒いですー
仕事中は腰にホッカイロをぺったり貼ってますw
寒いときは、暖かい汁物がいいですよねえ
豚汁とかー。
ラーメン、おいしそーだー

投稿: ちはる | 2009年1月11日 (日) 02時14分

なんこちゃん、お疲れ様でした~~。
嬉しい2連休だね♫
予定のないお休みって、結構好きだわ~。
そうだ、そうだ~~!!
主婦業もお休みしちゃえ~~☆

味噌ラーメン美味しそうだよ~~。
トッピングも豪華!!

今日は、義実家に行っていて、帰ってきたのは
1時半・・・。
明日は、遅くまで寝るぞ~~。

投稿: かなぶぅ | 2009年1月11日 (日) 02時42分

ラーメンとおにぎりの組み合わせ好きです♪
寒いとラーメン食べたくなりますよね。

そうそう!この間の晩ごはんで紹介してたモチべー。
真似して作ってみました!
とっても美味しかったです^^
連休のんびり過ごしてくださいねー♪

投稿: ちもも | 2009年1月11日 (日) 15時13分

まだこちらは雪を見ていません。
富山は寒そうですね~snow

寒い時はやっぱりあったかいものが
食べたいですよね。
豚汁もたまりませ~んheart04

投稿: ちはるさんへ。 | 2009年1月13日 (火) 01時03分

予定があるのもいいけど
何にもなくて何しようかなぁーって
考えるのも楽しいんだよね。
家にいるとついつい家のことやっちゃって
なかなか休むってことができないのよね。
今回は掃除機かけよ・・・いややめとこ。
とかあえてやらないようにしたの。
洗濯はしたけどね。
たまには何もせずに過ごすのもいいよね。

生ラーメンは久しぶりに買ったけど
種類がいっぱいあって迷っちゃった!
今はつけ麺がいっぱいあるんだねぇnoodle
今度は何にしようかなぁ・・・なんて考えちゃうheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年1月13日 (火) 01時07分

モチベーありがとうございますheart04
気にいっていただけてよかったですhappy02

ラーメンとおにぎりの組み合わせもいいですよね。
TVで茶碗を2つ合わせて作るにぎらないおにぎりって
いうのをやってみましたが御飯が多くて爆弾みたいに
なっちゃいましたsweat01 でも美味しかったですぅhappy01

投稿: ちももさんへ。 | 2009年1月13日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/27007750

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日(土)のごはん。:

« 1月9日(金)のごはん。 | トップページ | 休日 »