« 再開します!! | トップページ | 新年会~居酒屋なんこにて~ »

2009年1月 3日 (土)

今年もよろしくです!

139

           fuji あけましておめでとうございます fuji

昨年は『幸せなあくび』をかわいがってくださり、ありがとうございましたheart04
ブログを通じてたくさんの人に出会えてとてもうれしく思っていますhappy01
30歳を迎えて、何か始めようと思ってスタートしたこのブログ。見に来てくださる
方やコメントの言葉にたくさんたくさん救われてここまできました。
今年ものんびりマイペースで続けていきたいと思っていますのでいつでも
遊びに来てくださいね。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2009年の目標は 『 イライラしない!up 』 『 早起き!!sun 』 

『 節約!!moneybag 』 そして 『 もう少し家事をマメに!!restaurant 』などもありますが

やっぱり 『 笑顔で生活をするhappy01 』 ってことかなぁ。

あとは 『 時間の使い方を上手に!sandclock 』 ってのもあるなぁ・・・・

うーん、全部は無理かな? でも、まぁ目標をたてるのが大切ってことで(笑) 

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大晦日の夕方から実家に帰り、両親と兄夫婦&甥っ子、私たちで年越しをしました。
紅白を見ながら甥っ子と遊び、賑やかな年越し。 甥っ子に会うたびに我が家にも
子どもが授かればいいなーと思いますhappy01 我が家の天使はどこにいるのかしら?
みんなでカウントダウンをして 『 かんぱーいっ!wine 』 ってしたあとに、ダンナが

『 俺、年男だ・・・ 』 とポソッと言ったのを聞いて思わず

『 えっΣ(・ω・ノ)ノ!?』 と言ったのはそう、妻の私です。 ダンナが丑年・・・

il||li _| ̄|○ il||li 気にしたこともなかった・・・ わははっcoldsweats01 

大丈夫、大丈夫。 てんびん座・A型っていうのは知ってるから・・・となんの

フォローにもなってないか・・・。 

『 2009年 夫のことをもっと知ろう 』  ← 一応、目標に追加 (笑)

お正月は母親の作ったおせち&雑煮を食べて、のんびり。兄夫婦はお嫁さんの
実家にも顔を出すので午後には帰ってしまい、両親と私たちで過ごしました。
TVを見たり、麻雀をしてのんびりだらだら ・・・ こういうの大好き~heart04

2日は箱根駅伝runを見てから初詣へ。 最近は実家の近くの神社です。

132

でも気になるのはこっちですねー。↓↓ (笑)130

お参りをすませて、おみくじをひきました。
138

大吉でしたー!! でも何より驚いたのがダンナが私とまったく同じのを

ひいたこと!! 内容も全部一緒でした!! こういうことってあるのかな?

140

そしてお好み焼きを買って帰りましたheart04 食べたあとはみんなでボウリング!

143

我が家では毎年、初詣→ボウリングというのが定番。 

のんびり楽しいお正月を過ごせましたhappy02

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくお願いします。

ダンナが年男だってお正月に知った私にぽちっ!!

|

« 再開します!! | トップページ | 新年会~居酒屋なんこにて~ »

コメント

なんこちゃん、明けましておめでとう~~!!

今年も、なんこちゃんのストーカーかなぶぅです(笑)
そういえば、私、今年の目標って考えてなかった・・・。
でも、笑顔で毎日を過ごせたら、ホンマに
いう事ないね^^

なんこちゃん、とっても楽しい年末年始を
過ごしたんだね~~。
私も、両家の実家で良い時間を沢山
過ごしてきたよ^^
明日一日は、自宅でのんびりして、また
月曜日からは気合いを入れて、頑張らなくっちゃ!!

なんこちゃん!!
今年も、一杯い~~っぱい仲良くしてね♥
宜しくです!!

投稿: かなぶぅ | 2009年1月 4日 (日) 02時03分

fujiなんこちゃん あけましておめでちょぉ~happy01scissors

今年の目標・・ 
私もなんこちゃんを見習って、立ててみようかなっshine

夫婦でおんなじおみくじをひいたなんて
すごぉ~ぃheart04 文面まで一緒なんて滅多にないよねぇ~happy02
うちは、夫婦で「中吉」だったよぉ~catface
しかも、何気に、厄年よね??うちら・・

ではでは、今年もよろしくねんshine

投稿: kyonn-cafe* | 2009年1月 4日 (日) 10時30分

かなぶぅちゃんも素敵なお正月を過ごしてたのが
すごーく伝わってきたよ。
実家に行ってみんなで過ごすお正月・・・
やっぱりコレってとっても平和で幸せなことだよねheart04

私も今まで目標とかたててなかったんだけど
こうやって目標たてるのもいいかなーって思って。
この年齢になると入学!卒業!就職!みたいに
人生の節目になる機会がないじゃない??
だからどうやって生活していくのか考えるには
新年はいいきっかけになるかなぁと思ってhappy01

明日からまた日常がスタートするね。
のんびり笑顔で頑張っていこうねcherry

今年もたくさんたくさん仲良くしてねlovely

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年1月 4日 (日) 13時31分

heartあけましておめでとうheart

そうそう!文面まで一緒ってすごいよね。
初めての経験だったわーheart04
夫婦で運命が一緒ってことだねーなんてhappy02

神社にいってダンナに『なんこ厄年じゃん!』って
言われて『えぇーっ?!』ってびっくりeyesign03
気にしなさすぎたわ・・・細木数子さんに怒られるcoldsweats01

今年も楽しくいきたいね。
kyonnちゃん今年もよろしくねbleah

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2009年1月 4日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26762089

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくです!:

« 再開します!! | トップページ | 新年会~居酒屋なんこにて~ »