« 夢のような時間 最終章 | トップページ | 1月5日(月)のごはん。 »

2009年1月 5日 (月)

今日で終わり

006

        fullmoon 豚ねぎそば ・ 鶏としその混ぜご飯 fullmoon

今日でお正月休みも終わりです。

今日も洗濯と掃除機だけやって、あとはブログ書いたり、TVを見たりと

のんびり過ごしました。 こうやってボーっとできるのって幸せ~heart04

明日から、ダンナも私も仕事はじめです。 2009年も頑張っていこうねrock

★ 豚ねぎそば ★
013

COOKPADより。 

今夜は簡単なもので・・・と思って。 昨日の新年会頑張りすぎたし(笑)

コレは簡単なのに美味しかったheart04 おいしかったので蕎麦があっという間に

なくなって・・・冷凍うどんを追加で茹でて食べちゃいましたbleah リピ決定flair

★鶏としその混ぜご飯★
008

こちらもCOOKPADから。

コレも簡単なのに美味しかったheart04 ダンナも 『 うまっheart 』 と大喜び。

これは冷めても美味しそうなので明日のお弁当に持っていこうと思いますhappy01

今夜は簡単メニューなのに大満足な夕ごはんでしたrestaurant

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日から元気にいきましょう!!ぽちっ!!!

|

« 夢のような時間 最終章 | トップページ | 1月5日(月)のごはん。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~!!
ついに、日常が始まっちゃったね~。
また、一年元気にお仕事できますように・・・。

今日の御飯、どっちもホンマに美味しそう!!
新年会から、美味しいものを作りまくって
旦那様、メロメロなんじゃない~~??
私も、今年は美味しいもの一杯作って
あげたいな~~☆

いきなりストーカー振りを発揮してる
かなぶぅでした~(笑)

投稿: かなぶぅ | 2009年1月 5日 (月) 07時26分

明けましておめでとうございます♪
おうちで新年会したんですねー!
どれも美味しそうなものばかり(´▽`)
我が家は夫がずっと風邪で寝込んでたので
忘年会も新年会も何も出来ず、どこにも行けず
ちょっぴり淋しいお正月休みでした・・・_| ̄|○
なんこさん、今年も仲良くしてくださいね♪

投稿: ちもも | 2009年1月 5日 (月) 18時24分

ストーカーでもかなぶぅちゃんならいつでも
ウェルカムよんheart04

12月がほとんど作ってあげられなかったから
罪滅ぼしって感じかしら(笑)
またいつ忙しくなるかわからないし、できるときには
精一杯のことをしてあげたいなぁって思ってhappy02

鶏としそのご飯は今日お昼ご飯に持って行ったけど
美味しかったよんnote 簡単だからかなぶぅちゃんも
お弁当にぜひ!!

また始まったね。 楽しく頑張っていこうnote

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年1月 6日 (火) 00時36分

あけましておめでとうございます。

ダンナさん、体調崩されていたんですね。
私も昨年は年末年始最悪だったので・・・
お正月に何もできないのもなんかさびしい
ですよね。
ダンナさんが元気になったら回帰祝いで
パーっと盛り上がるのはどうでしょう?!

ちももさん、今年も仲良くしてくださいね。
がんもも可愛がってやってくださいdogheart04


投稿: ちももさんへ。 | 2009年1月 6日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/26809309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で終わり:

« 夢のような時間 最終章 | トップページ | 1月5日(月)のごはん。 »