« あと1日だ!! | トップページ | 1月26日(月)のごはん。 »

2009年1月26日 (月)

休日

070

      cherry ベーグルサンド ・ きのこクリームシチュー cherry

休日はあっという間に終わっちゃいますねdash 

ダンナは朝から遊びに行っちゃったので今日もひとり休日ですconfident 

朝はゆっくり起きてコーヒーを入れてのんびりcafeshine 掃除機をかけて、洗濯を

して、がんものお散歩に行って、買い物に行って・・・あらぁ~あっという間に

夕方です。 大好きなサスペンスを見ながらまたのんびりタイム。

体を休めるのんびり休日となりましたapple

★ ベーグル ★
057

久々にベーグルが食べたくなって・・・みかさんのレシピで焼きました。

★ ベーグルサンド ★
065

軽くトーストして、ササミ・たまご・アボカド・オニオンをサンド。

083

のせすぎcoldsweats01 クリチをぬって、マヨをかけました。旦那はマスタードも。

089

大きな口を開けて、がぶっ!!! たまりませ~んheart04

★ きのこシチュー ★
076

今日はハウスのきのこシチューのルーを使いました。

ササミ・玉ねぎ・人参・じゃがいも・エリンギ・しめじが入ってます。

★ 最近ハマってるもの ★
008

最近、入浴剤にハマってる私。 コンビニで売ってるものばかりですが・・・

毎日は使ってないんですが疲れがたまってるとき、リラックス&リフレッシュ

したいときに使ってます。昨日は“夢の休日”を使いました。色もかわいくて

香りもすごーくよかったぁlovely それにアワアワで楽しかったですぅ。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日からまた元気にがんばりましょ!!ぽちっ!!!

|

« あと1日だ!! | トップページ | 1月26日(月)のごはん。 »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、まったり休日いいね~~♬
昨日は、ベーグルを焼いたんだね~~。
私は、まだ一回しか焼いたことない~~。

なんこちゃん・・・マジで乗せ過ぎぃ~~(笑)
かなり大口開けて食べてたわね~!!

なんこちゃんの旦那様は、休日お出かけする事
が多くない~~??
私も、たまには1人の休日もいいなぁ・・・。

何気に、あのマット発見!!
嬉しい~~(*≧m≦*)

投稿: かなぶぅ | 2009年1月26日 (月) 09時13分

なんか無性にベーグル食べたくなって・・・
茹でる時に火がちょっと強かったかな?
表面がきれいにできなかったsweat01
リベンジしなくちゃー!!

欲ばりすぎちゃったわ!
ガブッて食べたら旦那に
『ほっぺにマヨついてますけど』って
笑われちゃった!!
思いきりかぶりつくの美味しいheart04

そうなのよー。最近遊びに行っちゃって・・・
でもひとりの休日って結構楽ちんでいいのよねnote

マット登場~!
っていうかね、かなぶぅちゃんにもらった
マットとか食器がもったいなくて使ってないの。
なんか汚したくない~って思っちゃって・・・。
大切に使っていくねhappy01

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年1月27日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/27464828

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« あと1日だ!! | トップページ | 1月26日(月)のごはん。 »