« 週末のごはん。 | トップページ | お知らせです! »

2009年2月15日 (日)

我が家のバレンタイン❤

022

   heart ミートソース ・ から揚げ ・ サラダ ・ バケット heart

今日はバレンタインデーでしたねheart04 

更新が久々になってしまいました。コメントのお返事遅くなってしまってすみません。

この1週間体調を崩していたのでブログはお休みしていました。早めに病院に

行ったのでひどくはならずにすみました。仕事も休まずに行けたのでよかったconfident

まだノドの痛みと鼻づまりがありますが体はだいぶ楽になりましたshine

いつもは食欲も減退するのですがいいのか悪いのか今回は食欲はあったので

それもよかったかなぁと思いますpig  バレンタインは特別なことはしないけれど、

ダンナの好きなメニューにしてみました。

★ ミートソース ★
029

久々に作りました。ダンナにはいつも 『 なんこのミートソースは甘い! 』

って言われるので少し大人な?!味付けに。 

『 まだちょっと甘いけどおいしいよheart04  』 と言ってもらえましたhappy02

★ から揚げ ★
024

ダンナの大好物のから揚げchick  片栗粉でサクッと揚げました。

★ サラダ ★
033

ベーコンとしめじ、レンコンをにんにくとバターで炒めた物をサラダにしました。

和風ドレをかけて。 レンコンの食感がアクセントになって美味しかったぁheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ダンナには食後にチョコレートをあげましたheart 今年も仲良くいきましょうhappy02

人気ブログランキングへ  ←← ぽちっflairとよろしくお願いします。

|

« 週末のごはん。 | トップページ | お知らせです! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんにちは~!!
体調を崩してたって、大丈夫なの??
お仕事も休まずに行ったなんて・・・。
なんこちゃんは、ホンマに頑張り屋さんなんやから!!

バレンタインディナー、とっても素敵だよ~~❤
旦那様の大好きなものばっかりだね^^
ウチは、今日バレンタインの予定だけど
なんこちゃんと同じ、スパゲティにする~~。
いつもと、変わらない(笑)

私ね~、ミートソースって作った事ないんだ~。
今年は、頑張って作ってみるね^^

投稿: かなぶぅ | 2009年2月15日 (日) 14時30分

なんかまたちょっと扁桃腺腫れ気味で・・・sweat02
でも『あれ?!』って思ってからすぐ病院に行ったから
高熱になることもなく乗り切れたよー。
まだ薬がきれるとダルくなっちゃうけど食欲あるしだいじょうぶ!!
かなぶぅちゃんはどう??風邪ひいたりしてない??

もうバレンタインディナーは終わったかなぁ?
かなぶぅちゃんとこもすぐにお邪魔するわぁ。
何スパにしたのかしら??
ミートソースは私も意外と作らないけど
無性に食べたいときもあって・・・
トマトソース缶使って結構簡単にできたよー。

今夜から新しいところへお引越しするね。
変わらずになかよくしてねheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2009年2月15日 (日) 23時04分


?????A?????
?qI i j[????R Qbg???
?[HHH

????I?A
???{ ????
? V {

http://love.scantyend.com/yoljbpg/

投稿: I i j [ | 2009年9月11日 (金) 19時18分


?????A?????
?qI i j[????R Qbg???
?[HHH

????I?A
???{ ????
? V {

http://love.scantyend.com/yoljbpg/

投稿: I i j [ | 2009年9月11日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/28095371

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のバレンタイン❤:

« 週末のごはん。 | トップページ | お知らせです! »